朝10:00

media2005-07-31


いつもは遅く起きるのですが、今日は、早めに起床!
なぜかというと、この日は、Gacktコンサートチケットの発売日」だったのです。
全国で、一斉発売だったので、たくさんの人が、電話しまくったと思います。
オイラも、携帯を片手に朝10:00を待つ。その時間になり、10時の時報とともに電話。
しか〜し、すでに回線が込み合っている状態。オイオイ、フライングの奴ら多すぎやろ(汗)
その後、1時間ほど、電話して、繋がず、電話をかけた回数も500回を超えた所で、繋がる。
すると、福岡1日目の立ち見席しかない始末!一応、見れるだけでも、いいと思ったので、GET!
立ち見で、楽しめるかどうかは、わからないけれど、初生Gacktを見てきたいと思います。
ちなみに、2日目のキャンセルチケットの予約は、しておきました。頼む、神(爆)
そんなこんなで、慌ただしい中、7月は終了したのでありました(^〜^)