新潟中越地震

media2004-10-24





昨日、この日記を書いている時(17:57頃)にニュース速報で地震があったことを知り、
また震度3ぐらいかな?と思っていたら、とんでもない強さの地震で驚きました。
オイラはTMRがオープニングを歌っている某アニメを見ていたのですが、何の前触れもなく、
途中でニュースに切り替わり、これは大変だと思いました。他のTV局も変更されていたようです。
でも、ドラえもんのあの切り替わりは、ありえへんでしょうw子どもの夢!?を壊したと思うのはオイラだけ?
それなら最初から中止にしとけよ(爆)



オイラの所は地震とは全く関係なかったのですが、被害に遭われた皆さん、お見舞い申し上げますm(__)m

そういえば、モーニング娘。の小川真琴ちゃんの実家は新潟だったような気が・・・(焦)
大丈夫なのかな?まあ、オイラが心配したところで、どうにもなりませんが(汗)