Mステ

皆さん、今日のMステ見ましたか〜?
今回は、「モーニング娘。松浦亜弥」同時出演でした!
これは、MステのSPECIAL以外では、なかなか実現しないことだと思います(*^_^*)



やはり、両方ともビーム出しまくってましたねw見ていて、ワクワクドキドキしました(謎爆)
今日のアーティスト紹介の後、いきなり、「あやや&モーニング娘。のメドレー」という構成。
メドレーと聞いて、「あややモーニング娘。が一緒に歌うと?」と思ったのは、
オイラだけじゃないはず!?また、てっきり、タキつば(タッキー&翼)が1番手だと思っていました(焦!)



そして、あややが「渡良瀬橋」をしっとり・力強く歌いあげ、モーニング娘。の出番・・・
実はオイラ、新曲「涙が止まらない放課後」を聴くのは初めてでして(汗)
(「あな真里」では流れていたようですが、雑音がひどいので、聴けませんでした。)


聴いた瞬間・・・う・う・う〜ん!!!!!!なんだなんだ!?!?!?
「ポン(紺野)ちゃんがセンターで歌っとるやん!」

風の噂には、聞いてましたが。生放送ということで、緊張していたようですね^^:
いきなり、音を外していたのはご愛嬌っちゅうことで、一生懸命さは伝わってきました。
今回のセンター(前)は「ポンちゃん・みきちー・りかぽー・さゆみ〜」でしたが、
歌の上手下手は無しにして、紺ちゃんとシゲさんには、ピッタリの曲だと思いました。
何かホンワカなカンジが2人の雰囲気にあっていました。



美貴ティは、独特の歌いまわしはイイのですが、強すぎます(爆)
梨華リングは、ノーコメントということで!これ書いたら、ヤバイw



まあ、詳しくは「CDレビュー」をお楽しみにしておいて下さい(マテッ!)



あややモーニング娘。の楽しく!?見ていたmediaだったのでした(笑)

P.S:『「Gackt」シングルランキング第2位』キタ〜〜(^〜^)〜〜


オイラの目に狂いはないのだ!ワーハッハッハ(爆)