ネガティブ思考!?

media2004-10-26





最近、自分自身に存在価値があるのか?と疑問に思っています(滝汗)
なぜなら、最近よく「オイラ、何やってんだろう?」と思うことが多いからかもしれませんw
う〜む、我ながら、今回はひどくネガティブやな(笑)周りが全て1歩先を行っている感じw



季節的なものかもしれませんが、何か淋しいッス。何となく涙もろくなったような(汗)

今までは孤独の方が人に縛られないし、楽でイイ!と思ってましたが・・・。
今は正直、心置きなく話せる仲間が欲しいです☆彡う〜ん、このままではオイラ自身がダメになってしまうw
なんとかしなければ!!そんな大きな壁にぶち当たっているmediaっス(焦)
『封印開放まであと1ヶ月・・・w』