CDレビューVOL.4「ロボキッス」Song By W(ダブルユー)

media2004-10-22





『第4回目の今回は、2004.10.13にリリースされた
Wロボキッスです。』



評価は、☆☆☆☆☆☆☆★★★(70点)です(汗)



これは、『ハロモニやMステ』などを見てのレビューです。
う〜む、W(ダブルユー)らしいといえば、らしいですね。
2人ミニモニのような感じがこの曲から感じられます(^〜^)

歌からは、韻を踏んだりしていて工夫はされていますが、歌のコンセプトがいまいちッスw
「ロボットでもキスがしたいねん」みたいな?・・・う〜んw
音楽の質感・リズム的には好きな部類です^^;出だしの音がイイ!!



ダンスはというと、辻ちゃんが空気式ロボット・加護ちゃんがネジ式ロボットに扮して、
踊っていますが、出だしのダンスは、好感が持てます。コミカルで面白いですよ(*^_^*)



衣装は、う〜ん、辻ちゃんはギリセーフ・加護ちゃんは、やばいでしょうw
あの水筒みたいなのが、スゲェ〜気になるのはオイラだけ?



歌で好きな部分は、「シャララランランランランラ〜ラ」です(爆)
あれだけ何回も言って、2人が「ロボロボ」と決めるのには感心してしまいます^^:



C/Wである「SEXY SNOW」は、ちょいと聴きましたが、「ロボキッス」とは、
ガラっと変わって、まあまあいいと思います。



オリコン最高位5位!』
まあ、数ある曲の中で大健闘でしょうね。これからが楽しみではあります。