今日は何の日!?



『今日は、「まこっちゃん」こと 小川真琴ちゃんの誕生日です』


おめでとうございま〜す━━━━パチパチ(^〜^)パチパチ━━━━━!!!!!!
まこっちゃんのアイドルを捨てた!?笑いに対する姿勢には頭が下がります。
正直、まこっちゃんには、あまり思い入れはないのですが(汗)(髪のシャギーは?ですよんw)
福岡コンでのレス返しは、マジで嬉しかったでつ^^;
これからも「モーニング娘。」のムードメーカーとして頑張ってくださいな♪
今年もまこっちゃんにとって素晴らしい1年になりますように・・・(^〜^)





↑ついでにこの方も誕生日だったらしいです。まあ、頑張ってくださいw
詳しくはこちら♪これからの活動に影響!?w

はてなフォトライフ」のベータ版のテストには、充分すぎましたね(爆)