朝マック

media2004-10-31

朝から、マクドナルドに行ってきました!
オイラは、朝メニュー限定の「エッグマックマフィン」が大好きで、
久しぶりに食べて・・・ウマ━━━━(^〜^)━━━━━!!!!!!


その後、することもなかったので「ゲームセンター」に行ってまいりました。
そこの店内で曲がかかっているのですが、ハロプロ系の曲ばかり流れていました。
「店員にハロプロヲタがおるっちゃないと?」というぐらいに。それもどれも古!!!!
その中でも「あぁ!」の曲が流れた時は、懐かしすぎやけん(苦笑)と思いました。
あとは、ミニモニのCAY・あやや風信子などなど!まあ、それそれで楽しかったですよん。
ゲームの方は、絶不調でしたが(泣)