あやや関連

ちょいと気になる記事を見つけました。記事によると、


人気歌手松浦亜弥(18)が21日、「最近、人生18年で一番大きな悩みを乗り越えた」ことを明かした。
大阪市内で行った新曲「渡良瀬橋」キャンペーンの席上での発言。悩みのわけは「言いたくない」と断ったが、
吹っ切れた表情で「プライベートだったり、仕事だったり…。でも、今は大きな壁を越えました」と、
精神的にも成長した「ニューあやや」をアピールした。

 

新曲は、93年に森高千里(35)が50万枚を売り上げたヒット曲で、松浦は15枚目のシングルで
初のカバー曲となった。昔の悲恋を思い出す歌詞の中でも「私は今もあの頃を 忘れられず生きてます」の
フレーズに心を打たれたという。


詳しくはこちら


う〜ん、あややに何があったんだろう?恋かな?もしくは、あのユニットの事かな?
ちょいと心配ですが、あややなら大丈夫でしょう(^〜^)