CDレビューVOL.5「渡良瀬橋」Song By 松浦亜弥


『第5回目の今回は、2004.10.20にリリースされた
松浦亜弥渡良瀬橋です。』



評価は、☆☆☆☆☆☆☆★★★(70点)です!



これは、『ハロモニ』を見てのレビューです。う〜ん、何か最初聴いた時は、
「またバラードやん(泣)」と思っていて、バラードがあまり好きではないオイラにとっては、
絶対、好きになれないだろうと感じていました。しかしながら、何回か聴いているうちに、
何というか、あややのしっとりとした歌声にポーっとしている自分がいました(爆)
あややのこの歌に対する想いがジワジワと伝わってくるようで、ちょいとウルっときたりw



オイラは、原曲を歌っている森高千里さんの方は聴いたことはありませんが、きっと、
こちらの方もいいんだろうなあと勝手に想像してます(^〜^)世間は名曲と騒いでいるしw


衣装については、秋にピッタリの衣装を着てますね^^;合格!(爆)



それなのに、なぜ70点なのか?それは、
あややには、バラードではなく、リズムの良いポップスを歌って欲しいから!」

たしかに、バラードもイイ!しかし、あややの持ち味は元気な笑顔で踊って歌っている姿だと思います。
最近のあややに対するつんく♂Pのプロデュースの仕方には?です。渡良瀬橋は名曲かもしれませんが、
カヴァー曲を歌う事しか出来ない今の状況では、もったいないような気がするのですが(汗)



ただ1つ言えることは、この曲によって、あややがまた1歩、大人にステップアップしたことかな?
大きな壁を1つ超えた今後のあややに期待かもw



ちなみに、C/W「I LOVE YOUの続き」は聞いたことがないので、レビューできませんよん(汗爆)



オリコン最高位6位!』
う〜ん、やはりバラードでは、ここまでか?でも、連続ベスト10入りには敬意を評します^^;