ラッキー!?

そんな今日は、ランチにちょいと新しい場所を開拓しに行ってきました。
そこは、パスタ屋さんだったのですが、セットで880円というお値段!
「どんな料理が出てくるっちゃろうか?」と期待していると、スープ・サラダ・パンが登場。
そして、メインのスパゲッティ・・・皿デカッ!(驚爆)それをゆっくりと食べ終わり、
デザートのティラミスまで食べてしまいました(笑)もう、お腹イパ〜イ!
オイラにしては、いいお店を見つけたな〜と思い、店を出ました。



その後、近くに某大型電化製品店があったので、ちょいと寄ってみました。目的は、ただ1つ!
EPSONのカタログをGETすること』でした(爆)


店に入り、いろいろな場所を探索。途中、あややのスカパーのボードを発見!
まあ、チラ見して通り過ぎました^^;そして、いよいよプリンターコーナーに到着。
そこで、EPSONのカタログ発見〜〜(^〜^)〜〜』
ちょいとテンションが上がる(誤爆)そして、カタログGET〜〜〜〜〜〜♪



ままあ、そこまでは普通ですよね。カタログをGETして帰ろとした時、近くに
モーニング娘。EPSON非売品サンプル写真!』を発見!

もちろんGETしてやりましたよん(^^)vしかし、全員分はなくて、
「飯田・矢口・石川・吉澤・高橋・小川・新垣・藤本」ちゃんだけでした。
他に「田中・亀井」ちゃんがあったのですが、GETしませんでした。今思えば、
GETしとけばよかったな〜と思ってます(苦笑)皆さんも、電化製品店に行きましょう(違爆w)
う〜ん、なんとか全員分GETしたいものです。