秋のGI第4弾!『天皇賞(秋)』予想結果

さて、2004年10月の終わりを告げるGI!?「天皇賞(秋)」結果はこちら


オイラの本命馬はまたも4着・・・馬場状態の割には、大健闘かなw

オイラの対抗馬は9着・・・全く見せ場なし(T_T)(T_T)外枠が原因か?


「また、ペリエやん!」と叫んでしまいました(爆)それも外国人騎手のワンツーやし。でも強かったです。
これからの活躍が楽しみの1頭ッス(^〜^)今、思ったのですが、
ペリエ=ベリエ(Berryz工房)」と思ったのは、オイラだけw


2着と3着に牝馬がきたのにはビックリしました。でも、血統的には来る要素はありました。
多分、馬券を買って外した人は、買えないことはなかった〜と叫んでいそうですね(爆)


次回は1週間空いて、「エリザベス女王杯」ッス!これも予想が難しいでしょう(焦)