当落結果・・・w

media2004-12-21





ジャンジャカジャーン!呼ばれなくても登場するのがmediaでございますよ!
今日は、モーニング娘。コンサートツアー2005春 〜第六感 ヒット満開!〜 」
チケット当落結果の日でした!さっそくですが、オイラの結果を発表します。まずは、
モーニング娘。コンサートツアー2005春 〜第六感 ヒット満開!〜 」IN福岡昼公演当選!!
「よし、これは夜公演も楽勝やな」と電話に耳を傾けていると「以上です」という声。ということは・・・
モーニング娘。コンサートツアー2005春 〜第六感 ヒット満開!〜 」IN福岡夜公演落選(泣)


「ま、ま、ま、まさかの落選!!!ギョエ〜〜〜(滝泣凹)」


「何で九州に住んでいるのに、落選なん?」と1人で逆ブチギレ(爆)
それもよりによって夜公演て・・・昼ならまだ良かったのに!
やはり、石川梨華最後の九州コンだからかな?しかし、圭ちゃんの時は、余裕でGETできたのは!?
九州コンは今まで、チケット落選をしたことがないので、かなりのショックをうけてます(泣)
どうしよう、マジでヤバイ!!


「どなたか、こんなオイラに救いの手を〜!」



【お願い】(募集)

具体的に書かせていただきますと、
モーニング娘。コンサートツアー2005春 〜第六感 ヒット満開!〜 」IN福岡夜公演
チケットが余っている方、ぜひオイラに譲って下さいm(__)mもしくは、連番相手が
急に行けなくなったので余っている方=オイラと連番でも構わないという貴重な方(汗)
ぜひ、よろしくお願いしますm(__)mm(__)mm(__)m支払いは、現地でお願いします。


一応、書かせてもらいましたが、一方的なお願いなので、無理のような気が・・・w
何もお返しも出来ませんし。でも、書いていないよりはマシかな(誤爆
誰か、神がいないかな〜?こういう時、ヲタ友がいてくれたら、どんなに感謝することかw
う〜ん、情けないオイラ(凹)ヤフオクは絶対に無理なので、上のが不可能なら、
一般発売でGETするしかないッス。一般じゃ良席は無理だろうな(T_T)(T_T)
ひょっとすると、チケットすら取れない可能性もありあり!?



という状況で、「めっちゃブルーな気分×145」みたいなmediaでございまする。