Mステ

というわけで、TVを見ていたオイラですが、もちろんMステを見ていました。
会場が埼玉スーパーアリーナで、めっちゃ大きい会場だったようです。凄すぎ!!
オイラも観覧とか行きたいのですが、九州に来てもらわないと、無理ですわ。



ちょいとだけ感想を書きます。


松浦亜弥後藤真希・・・あの演出は何?恋愛戦隊は3人で歌うべきでは?首を捻るオイラ!
                ヲタが中途半端なのが面白かった^^;


W(ダブルユー)・・・特に良くも悪くもなく、普通なカンジでした。ヲタが持っていた辻のあれは何?



モーニング娘。・・・オバサンパーマのメンバー発見wあれは、失敗やな。訳を聞きたいッス!
            歌はメドレーで「かしまし」をポイントにいい感じのまとまりでイイ!!
            しかし、「ピース」はいらない。放課後もしくは他の曲の方が◎!?
            ノリノリの曲ばかりだったので、オイラは良かったですけどね。



Gackt(ガクト)・・・始まりのサイリュ―ムが幻想的な感じがして、曲に合っていたと思う。
            この季節にピッタリの曲です。しかし、髪型が変でした(爆)また、
            曲が終わった後のしてやったりの顔がw「愛してるよ」まで言って、凄いなwww




その他には、ラルクのこの曲は最高にイイ!テンション上がる〜!
GLAYのこの曲は、某理由で好きですw大塚愛のバンドメンバーのピアノにはワラタ!



とにかく、中身の濃い時間でした。やはり、Mステはイイねイイねイイ〜ね(^〜^)