秋のGI第11弾!『有馬記念』予想結果


さ〜て、さっそく予想結果を書いておきますかね(焦)結果はこちら




コイントス15着←まだ、調教が足りない!本命最下位キタ〜(泣凹)
ハイアーゲーム6着←やっと、らしさが戻ってきつつある。
ツルマルボーイ8着←展開と距離が合わなかった!?
ダイタクバートラム4着←仕掛けが遅い!
ヒシミラクル14着←前に行きすぎだから!


まあ、今年最後の予想にして本命が最下位になるとは、びっくりですわ(笑)
ゼンノロブロイは馬が強いわけではなく、騎手との相性が大半を占めていると思われ(汗)
夏までは、あんまり強いという感じがしなかったのですが、とりあえず、おめでとう!!
来年は、世界に挑戦して欲しいものです(^〜^)コスモバルクは、完全にミスですねwww



まあ、今年の競馬予想も今日で終わりですが、来年もまったりと手抜き予想をしていきますので、
ROMってやってくださいな(^〜^)





※今日は、ハロプロ話がなくて申し訳ありません(ペコリ)