今年最後!?

media2004-12-27



う〜む、最近、日記を書くような出来事がないmediaです。
今日は、今年最後のゲームセンターに出陣してきました(^〜^)
結果は、微妙な感じでしたが、来年に繋がる結果だったので、まあよかったかなあとwww



いや〜、やはりなじみのゲームセンターは、イイものです。落ち着くし(爆)
自分が少しでも落ち着ける場所が外にあることは、皆さんにとってもプラスになるはず!?
ゲームセンターに限らず、お気に入りのお店・喫茶店などなど・・・
ぜひ、皆さんも外に自分だけの「癒しの場所」というものを見つけてみてください。
それがあるとないとでは、生活の張りが違うと思いますよ(^〜^)