紅白曲名決定!

どうやら、紅白の曲名が決定したようですね^^;詳しくはこちら



ハロプロ系は、
後藤真希松浦亜弥「冬の童謡〜メリークリスマス&ハッピーニュー2005年〜」』て(汗)



マジですかい?いくら何でもこれはヒドイすぎやけん。もっと、良いアイディア浮かばないの?
クリスマスは終わっているし、ごっちんヲタ&あややヲタは、ガッカリしているのかなw
去年の「ごっちん」に凹まされたのは、オイラも同じwww



モーニング娘。W(ダブルユー)「2004年愛・涙キッス紅白スペシャル」』



これは、意外な展開ですよ!ぜひ1夜限りのW(ダブルユー)2人のモーニング娘。復帰を期待^^;



その他では、Gackt「君に逢いたくて」はお薦め!!
っていうか、見ろ!(誤爆)損はさせませんよん(^〜^)



ジョン健ヌッツォ新選組!メイン・テーマ」
これを聞くと、気合とやる気が出まっせ〜!



松平健マツケンサンバ II」」
凹んだ気持ちが少しは、和らぐかもよ^^;



ツッコミ所は、なぜにORANGERENGEは「ロコローション」なん?NHK向きなのは「花」じゃないの?


何だかんだ言っても、大晦日は紅白を見ているmediaなのでした(焦り)