来年の目標

今年は、「なっち」の卒業・辻加護の卒業・美勇伝結成・後浦なつみ結成etcなどありましたね。



まだまだ、たくさん書きたいことはあるのですが、来年について書いておきます。来年の目標は、
【遠征】・【カキコ復帰】かなwww
実現する可能性は前者に関しては、低いと思いますが(汗)出来たらいいな〜と^^;
後者に関しては、?????ですね。今年復活するつもりでしたが、タイミングがね(爆)
まあ、ひょっこりと復活したいと思ってます。絶妙の間が悪いタイミングでね(違爆ッ!)



髪も切ったことだし、心機一転して2005年を迎えたいと思います。
来年もこんなオイラですが、ROMって下さっている皆さん、よろしくお願いします(^〜^)