W写真集

↑の写真集が来年早々にリリースされるようですねん^^;表紙は↓です。
           

表紙からは、真剣な背伸びをした大人な感じがしますね。内容的には、


モーニング娘。として活躍し、2004年夏に卒業した辻希美加護亜依の2人が同年、
ユニット“W(ダブルユー)”を結成。今回はその“W”としての1st写真集となり、
彼女たちの動きある、ユニークなキャラクターが存分に発揮されているポップで
かわいい内容に仕上がりました!特に見どころとして、衣装点数が50着あり、
ページをめくる度にめまぐるしく変化する衣装と表情に注目していただければと思います。
その中には“チャイナ服”“メイド”“魔女”などもあり、可愛らしさ全開です!


ふ〜ん、その手で着たか!みたいな(爆)コスプレですか?明らかに、狙ってきている感ありwww
こんな写真集出したら、Wヲタでなくとも買ってしまいそうですね(^〜^)
オイラは、今のところ買う予定はありませんが、皆さんは1冊どうですか?と言ってみる罠ww