「VERO②VA」2009年08月12日


「「VERO②VA」」というラジオ番組に、田中れいな久住小春さんが出演していました。
きっと、この放送は、8月5日に福岡へ来た時に収録したもので、このパーソナリティー「ナチコラル学園」の前説をしたのです。内容は↓

☆ポテトチップス(九州しゅうゆ味)・ブラックモンブラン話 ←大盛り上がり  
☆日帰り・福岡について   ←れいなのぶっちゃけ
☆地元に帰ると・・・    ←新潟は人がいない(小春)
☆博多弁について(れいな) ←友達に・・・
☆「なんちゃって恋愛」について ←アラフォーですよ(小春)
☆秋コンのお知らせ  ←れいなは地元であるのが超嬉しいらしい。
☆8月19日の「公開生中継」のお知らせ
☆最後に1人づつメッセージ
なんちゃって恋愛が流れて終了!


っという感じだったのですが、ブラックモンブランの話」が超盛り上がりました。あまりの盛り上がりに、
「小春も博多弁」になり、从б_бリ<「知らんと・食べたっちゃ・おいしかったと。」が超可愛かったぁ
しかしながら、ブラックモンブランにフルーツ味があった」とは、初耳やし。ってか、フルーツ味は見たことがないし。
れいなが「福岡に泊まると、『ホテルに閉じ込められる』」と言っていたのがウケた。
れいなは地元に帰ると、普通に天神を歩いているらしいです。偶然に遭遇する確率なんて、宝くじを当てるより難しいやろうね。


小春は、「人いないですもん、新潟。夜遅くライトもないので、懐中電灯ですよ!」
小春は、「タクシーは自分ちの家のおじいちゃんの名前で、来ますよ!」
がなかなかの笑いをとっていました。
その後に、「れいなの博多弁」トークでは、地元の友達には、「変わったね」と言われるらしい。
その話がが大きく広がって、パーソナリティの2人が例を出しつつ、れいなは爆笑しまくる中、「なんちゃって恋愛」の話へ。
そこで、なんちゃって恋愛について聞かれると、小春は「どう感じた?わからない」と興奮してました。
れいなは、「『なんちゃって恋愛』っていいと思います。何か、いいと思います。」と言って、その言い方が超キャワヽ(≧▽≦)ノ
れいなは、「逃げとらんし。違う違う。告白されたら、とりあえず待ってと言っとけばいいんですよ。」と小悪魔発言☆
何か、この2人のシーンを聞くと、「今、恋愛してるんじゃないか。」という妄想が膨らみますよ(笑)





カップリング曲の宣伝もしつつ、「小倉での秋コンのお知らせ」がありました。
れいなは、ホントに地元が好きらしく、パーソナリティの辛口ツッコミ!?にも、正々堂々と言い返していました。
「8月19日の『ラジオ公開生中継』のお知らせ」で、「福岡に来放題やね」と嬉しそうでした。
メッセージでは、秋コンをアピールするれいなと、「田中さんのおススメスポットに行きたいです。」という小春なのでした。
それを言い終わると、変な間があって、れいながウケてましたが、なんちゃって恋愛が流れて、出演は終了しました。
↑の画像でわかると思いますが、2人の衣装が超カワイイ(≧∇≦)キャー♪これを生で見れたオイラは、幸せ者で〜す(^^)v





約13分ほどの出演だったわけですが、やはり地元のれいなの話がメインになっていました。小春ちゃんも面白かったけどね。
オイラの中では、この2人の推し度がUP中でして、「8月の推しランキングでは、上位になる予感」がします。
ローカルラジオ番組なので、聞けない人がほとんどだと思いますが、「れいな&小春」推し様は、聞いたがいいですよ。
また、九州のラジオ番組に出演して、楽しいトークを聞かせて欲しいものですヽ(≧▽≦)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪