2009-09-12から1日間の記事一覧

今日の一言 NO.301

「一人残され 涙は枯れ果て・・・無情に季節は 変わり続ける」

09月12日

「須藤茉麻(Berryz工房)」さん

09月11日

「夏焼雅(Berryz工房)」さん

09月10日

「田中れいな(モーニング娘。)」さん

「なんちゃってジュンジュン」

「ラップ隊」のジュンジュンですけど、次の新曲では、ジュンジュンにも歌の1人パートを与えてほしいね。

「某動画を見て」

「絶対に見たら、泣くだろうなあ。」と思ったら、やっぱり、感動で泣いちゃった。涙が止まったのに、2度泣き・3度泣きしてしまった。 この段階で、正解を当てられた人は、相当な勘の鋭さですよ。オイラにもまだ、純粋なココロは残っているようです(笑) な…

「実写化したら・・・・」

「DS『ラブプラス』廃人量産【女子から告白】ゲームの破壊力」というニュースを見つけた。 なかなか想像が出来ないけど、これを「モーニング娘。メンバーで実写化」したら、爆発的人気になると思うの。

「MUSIC JAPAN」観覧

「10/5収録 モーニング娘。『MUSIC JAPAN』観覧募集」 ↑の出演者を見ると、モーニング娘。とAKBがいるわけで、「モーニング娘。 VS AKB48」が実現!? 対決と言っても、直接対決ではないけど、各グループの歌パフォーマンスを1回の観覧で見ることができます…

「MORNING WAVE(FREE WAVE 天神FM)」2009年09月04日放送

「MORNING WAVE」というラジオ番組に、「田中れいな・久住小春」さんがコメント出演していました。 ☆「こっは〜」・「今日も1日『がんばれいな』」で登場〜♪ ☆「おススメ朝ごはん」トーク ☆「なんちゃって恋愛」について ☆「秋コン告知」 中心は、「『おスス…

「ON8(bayfm78)」2009年08月27日放送

「ON8」というラジオ番組に、「亀井絵里・田中れいな・光井愛佳」さんが出演していました。内容は↓ ☆登場の挨拶が揃わない3人w ←「こんばんは・こんにちは」が混ざってたので、言い直してた。 ☆前回出演(「ON8」放送888回記念イベント)の振り返り ←モーニ…

「音の素」2009年08月13日放送

たくさんの「モーニング娘。『なんちゃって恋愛』CD発売記念イベント」レポを見て、ニコニコなmediaで〜す(^〜^) ウチは、握手をしたことないけど、その時の緊張感などが伝わってきて、読んでいて、とても楽しいです。男女によって、レポも違うし☆ ウチ…