「MORNING WAVE(FREE WAVE 天神FM)」2009年09月04日放送



「MORNING WAVE」というラジオ番組に、田中れいな久住小春さんがコメント出演していました。


☆「こっは〜」・「今日も1日『がんばれいな』」で登場〜♪
☆「おススメ朝ごはん」トーク
☆「なんちゃって恋愛」について
☆「秋コン告知」

中心は、「『おススメ朝ごはん』トークでして、小春は若い頃は、お菓子を食べていたらしい。
だけど、「最近は、健康に気をつかって、『ヨーグルト』を食べている」と言っていました。
すると、れいなは、いまだにお菓子を食べている事を言ったのですが、ここから、小春の説教が始まるwww
「ダメですよ!朝ごはんは1日の食事の上で、とっても大切です!」と言う。
れいなは、「朝ごはんを食べる気がしなくて、アイスを食べている」と言い放つwそこで、小春の説教スイッチが入り、
「ダメですよ!ヨーグルト食べて下さい!味噌汁・・・」と言い、「うるさいおばさん」と言い返すれいなwなかなかの面白さ☆



その話も終わり、なんちゃって恋愛告知で、カミカミな田中れいなさんだったのですが、地元で、リラックスしすぎていたようです(○^▽^○)
そんな中、小春ちゃんは元気な声で、「曲調が今までと違って新しい」と、言っていました。
そして、その流れで、「秋コン告知」があって、コメント出演終了〜♪なんちゃって恋愛がしばらくの間、流れていました。




コメント出演なので、時間としては短かったのですが、「れいなが小春ちゃんへの「『おばさん』発言」は、面白かったです。
きっと、ギャギャーと小春が言ったから、れいながカチーンとしたのだと思いますが、小春のパワーは偉大だと思いましたよ(笑)
ってか、「朝ごはんに、お菓子を食べる」とか、ありえません!朝は必ず、食べないと、ダメダメで、御飯派で〜す(^^)v