2009-09-09から1日間の記事一覧

今日の一言 NO.300

「オマエの零した涙が 粉雪に変わってゆく 気まぐれな その微笑みに ただ触れたくて」

09月09日

「熊井友理奈&中島早貴(ガーディアンズ4)」さん ↑久しぶりのコンビ(1度に2人)登場〜♪「ガーディアンズ4」衣装の熊井ちゃんは推せるかもv(゚ー^*)⌒☆曲は聞いたことないけどねw

09月08日

「田中れいな(モーニング娘。)」さん

「宣伝〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆」

「なお、『ブログ説明・相互リンク・プロフィール』は、↓のリンクバナーからチェックよろ〜♪」 1.「ノノ*^ー^)<『相互リンク、しませんかぁ〜』」 2.「基本方針(ブログ編)」 3.「基本方針(相互リンク編)」 4.「「Hello!Project」メンバープロフィール…

「☆☆☆☆☆☆☆☆☆愛佳☆☆☆☆☆☆☆☆☆」

誰かに似ているような・・・。

「BALLAD〜名もなき恋のうた〜」

先日、映画「BALLAD〜名もなき恋のうた〜」を見てきました。 この映画は、「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦」を原案にしているのです。 オイラは、「クレヨンしんちゃん」の映画の中では、1番印象に残っていて、素晴らしい映画だと思ってい…

「2009年08月22日」ラジオ出演を書いて

この「絵里・れいな・愛佳」の3人での出演は、珍しかったような気がします。 「れなみつ」の仲が良いのは知ってるので、絵里ちゃんが仲間はずれにされるかと思いましたが、そこまではなかったです。 かなり、2人にイジられたけどねwそういうの絵里ちゃんは…

「サタデーホットリクエスト」2009年08月22日放送

「サタデーホットリクエスト」というラジオ番組に、「亀井絵里・田中れいな・光井愛佳」さんが出演していました。内容は↓ ☆3人登場して、自己紹介! ←愛佳が16歳なことに驚くMC3人w ☆「アニメ(声優)」トーク ☆「なんちゃって恋愛」について ←「秋に心濡れ…

「兵藤ゆきのハッピーにゆきね〜!(東海ラジオ)」2009年08月22日放送

「兵藤ゆきのハッピーにゆきね〜!」というラジオ番組に、「 亀井絵里・田中れいな・光井愛佳」さんが出演していました。内容は↓ ☆3人自己紹介 ←年齢まで聞かれる ☆高校野球について(・_・;) ☆部活 ←帰宅部れいな ☆ファッションチェック ←◎◎色のパンツ(れい…

「2009年08月22日」

↑の日は、「1推しの絵里ちゃんが2つのラジオ番組に生出演」しました。なので、それを書いていきます。 各番組のそれぞれの衣装(私服?)は、同じ日の放送なので、一緒ですよv(゚ー^*)⌒☆ファッションにも注目で〜すv(゚ー^*)⌒☆

「ブログ更新」第16回

新垣里沙さんと亀井絵里さんが担当している番組「FIVE STARS」のブログが更新されました。 第16回目は、ガキさんが書いてくれましたよ〜♪「新ガキりさっ★8」 ついに、今回の日記で、「ガキさんがツッコミ担当・絵里ちゃんがボケ担当」なのが確定しました(…

「月刊MelodiX!」2009年08月22日放送

今日は、「LOVEマシーン」がリリースされて10周年@mediaです。 この時は、まだモーニング娘。ファンではなかったのですが、思えば、ここから、モーニング娘。の快進撃が始まったんだよね。 もしも、この曲がなければ、すでにモーニング娘。は解散していたか…