「ON8(bayfm78)」2009年08月27日放送


「ON8」というラジオ番組に、亀井絵里田中れいな光井愛佳さんが出演していました。内容は↓


☆登場の挨拶が揃わない3人w ←「こんばんは・こんにちは」が混ざってたので、言い直してた。
☆前回出演(「ON8」放送888回記念イベント)の振り返り ←モーニング娘。ファンをベタ褒めする女性MCがGJ♪ 
夏ハロコンについて ←カメラが抜かれている時のキメ顔でのハプニング(れいな)
☆「なんちゃって恋愛」について 
なんちゃって恋愛
☆「PV」のおススメシーン ←「えりれな」のテンション↑↑エピソード
☆プレゼントクイズ ←れいなクイズ
CM明けの自己紹介もグダグダな3人〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆
「すべては愛の力」にちなんだ企画
「すべては愛の力」
☆水をゴクゴク飲む絵里ちゃんに爆笑する女性MC
「最近の『エ〜』企画」
☆「秋麗」について ←誘惑してます(れいな)・吐息(愛佳)・「『秋麗』が読めなかった」(絵里)
「秋麗」
☆「秋コン」のお知らせ
☆れいなクイズ正解発表
☆今日の放送の振り返りw


いきなり、グダグダな登場をしましたが、このラジオは、ハロプロびいきなので、OKなのです。
「『ON8』放送888回記念イベント」の終了後に、女性MCがステッカーを配ってたのか〜♪
その時に、モーニング娘。ファンが女性MCに、「娘。をよろしく」と言ってたEPは、3人も笑ってました。
なんちゃって恋愛トークでは、絵里ちゃんはレコーディング前に、家で、「ラップ」を猛練習していたのに、ラップ担当ではなくて、
「スッゴい、ショックで、家で『YO・BABY』などイメトレしたのに、一切なくて、そういう状況を考えてなくて、切なかった」的なことを言ってました。
たしかに、絵里ちゃんはラップを歌ってないですね。何でなのかは知らないけど、ラップは合っているような気はしますよ(^〜^)



「PV」のおススメシーンでは、愛佳が「ブラック衣装の映像で、壁を使うのは初めてだったので、イヤらしくて、キモかった」発言してた。
周りが必死にフォローをしていましたが、「えりれなのPV撮影を待っている時のラブラブエピソード」が超ヤバかったよ。
これは、あまりにもラブラブしすぎているので、実際に放送を聞いて下さい。きっと、「イチャイチャしすぎやし」と思うはず(笑)



「『すべては愛の力』にちなんだ企画」では、1人1人がメンバーの愛を感じた瞬間のエピソードを言うことに。
絵里ちゃんは、「愛佳の記憶力・気遣い」「れいなの『ほら、絵里、行くよ』発言」です。
ホントに最近、「えりれな」のラブラブぶりは異常なんだけど、いい雰囲気(≧∇≦)キャー♪仲が超良いのはチャイコ〜♪
愛佳が「絵里ちゃんの目が怖い」事を発表し、愛佳以外が大爆笑状態に。いや〜、ここの愛佳は上手かった!
絵里ちゃんは、「そういうイメージは、れいなだけにしてよ。」れいなは、「ちょっと待ってよ」と掛け合いw
絵里ちゃんは、その愛佳発言の説明をすることになり、「本番前で、自分もいっぱいいっぱいで、『ライ』っとしました」と言ってた。
たしかに、自分がいっぱいいっぱいだと、他の人にまで構っていられないよね。絵里の目が怖いのをチェックしないとv(゚ー^*)⌒☆
れいなは、絵里ちゃんの事を「れいなに大して、スゴイ冷たい。ローマ字で言うと、『S』なんですよ。」と爆弾発言!?
ここもぜひ、聞いて欲しい。内容が濃すぎて、言葉では書けません。結論は、「れいなにしか、しないので、それが愛だと思ってる」☆カナ!?



「最近の『エ〜!』2009サマーVer.企画」があったのですが、要は「暴露」企画です。
絵里ちゃんもれいなも「愛佳の『失礼おま〜』という言葉」について言っていました。
そのエピソードを話してて、愛佳は他のメンバーにキレられた事を言われ、説明をしてた。「おったまげ〜」って(・_・;)
れいなが絵里ちゃんに対しての『エ〜ッ!話』をしたのですが、「おじぎでシェイプアップ!のエピソード」を暴露!
ここも実際に、聞きましょう!もう、いい意味で、れいなの絵里ちゃん暴露はカオスだよw絵里ちゃんの可愛い部分がわかるはずです。
BGMの「『片思いの終わりに』」とは、真逆のトークは、痛快すぎました(○^▽^○)
そして今度は、絵里ちゃんがれいなの暴露が始まり、「誕生日メール事件」を話していました。
ここでは、絵里ちゃんの博多弁モノマネが聞けるのですが、れいなのぶっちゃけ具合&説明は天才的ですよ。マジで、面白すぎだろ!



「秋麗」について、軽く話した後に、その曲が流れて、秋コンの告知があって、「れいなクイズの正解発表」正解は1番でしたよ(問題はw)
その後に、放送の振り返りで、女性MCが笑いながら、「暴露が激しくあったけど、間違いなく言えるのは、『3人ともカワイイといこうことです!』」と、
上手くまとめてました。それを聞いて、3人とも、笑いつつ、ホッとしたような声の中、出演は終了したのでした。





ウィwっと書いてきましたが、長くなっちまった(・_・;)
「ON8」はホントに、外れがないです。約1時間の放送もあり、笑いっ放しでした。
ってか、暴露しすぎやし〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆いや〜、この3人、いい感じだよ。放送終了後が気になるところですがw
女性MCさんのトーク展開も上手かったし、「『えりれな』のラブラブぶり」も聞けたし、最高の放送でした(≧∇≦)キャー♪