「兵藤ゆきのハッピーにゆきね〜!(東海ラジオ)」2009年08月22日放送



「兵藤ゆきのハッピーにゆきね〜!」というラジオ番組に、亀井絵里田中れいな光井愛佳さんが出演していました。内容は↓


☆3人自己紹介 ←年齢まで聞かれる
高校野球について(・_・;) 
☆部活         ←帰宅部れいな
☆ファッションチェック ←◎◎色のパンツ(れいな)
☆「なんちゃって恋愛」&「ロサンゼルスコンサート」について
☆リスナーメール ←ゴチャゴチャしてたので、省略する。
☆秋ツアーの告知 



ってな感じでしたが、いきなり、「高校野球」の話をし出す、ゆきね〜の独特な空気が超越してるなあとw3人戸惑ってたし。
「部活」トークで、絵里ちゃんが茶道部だった」と言ってて、初めて知りました。れいなの部活は、イメージ通りw帰宅部さすが☆
そして、「ファッションチェック」があったのですが、↓写真の事を詳しく話していました。
この説明をを1人づつしたもんだから、かなりの時間が割かれていましたが、ゆきね〜の「追及&ツッコミ」が凄かったです。
れいなの「◎◎色のパンツ、履いてます」発言は、れいな推し様は、ニヤニヤしちゃったんじゃないの?
れいなのファッションがイケイケだっただけに、絵里ちゃんのファッションを全員で言いたい放題で、愛佳が「おばさんみたい」と言ってた。
愛佳の方がおばさんくさいのにね(ビシと言ったったw)ファッションの値段まで、聞いちゃう「ゆきね〜」の感覚が素晴らしいよ(・_・;)
れいなは、「お母さんと買い物に行ってて、お金を払ってもらっているようで、値段はわからない」と言っていました。
1人で買い物へ行けないれいながキャワヽ(≧▽≦)ノ 誰か、れいなと一緒に買い物に行ってあげて下さい(マテマテッw)



そして、なんちゃって恋愛」&「ロサンゼルスコンサート」トークでは、ゆきね〜が3人にいろいろと聞いていました。
すると、ゆきね〜が「ニューヨークの若い女性のファッションはモーニング娘。のファッションを参考にしてるよ」的な事を言って、喜ぶ3人。
だけど、れいなが「音楽戦士」「ダサい私服NO.1」に選ばれた事を言ってて、ちょっと哀しそうに声をしてました。
それをれいな以外の3人がフォローをしてて、元気になるれいなのポジティブさは、見習わないと。世間の見る目がないだけやねw
ヤンキーれいなは、そのままでいいと思いますよ。まあ、ギャルギャル出来るのも今のうちだけやし〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆



「最近、笑っていることは?」で、絵里ちゃんが「今日の3人は超暴露しすぎで、笑っちゃってます・そうだよ!みっつぃ〜と言って、ちょっと怖かった。
絵里ちゃんが「秋ツアーの告知」をやっていたのですが、詰まりながらも、頑張って言っていました。カミカミ〜♪
四日市が言えなくて、ゆきね〜が「四日市とか二日市とか」発言に、れいなが「二日市!エッ!あるったい。」と言ってた。
その時に、オイラは、「おいおい、二日市は、れいなの地元にあるのに。」と思った。れいなは、地元をあまり知らないの☆カナ!?
最後に、ゆきね〜がコンサート日程の確認をして、激励して、終わりの挨拶して、出演は終了したのでした。





ゆきね〜が事務所の先輩ということもあるのか、他のラジオとは違う、いい意味での『軽さ』がある放送で、楽しかったです。
ゆきね〜は、トークの引き出し方は素晴らしく、3人のコンビネーションもまずまずだったと思いますよ。
↑のようなファッションの3人ですが、この中だと、やっぱり、「れいな」のファッションが1番カッコイイし、可愛い(≧∇≦)キャー♪
愛佳はノーコメントですが、絵里ちゃんファッションは、オイラ好みではない(知るかw)この服に、パンプスは合わないような(・_・;)
20歳なので、大人っぽいファッションなのだと思いますが、もっと、キャピキャピしたファッションをして欲しいです。お願いだお。
まあ、表情やポーズは、絵里ちゃんが1番ですけどね〜♪服の一部を持ってのポーズは、♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡としたのでした。