「『Park Side Cafe Monday Wednesday』」08月05日公開生放送レポ




「ナチコラル学園」の公開収録が終わり、しばらくは、その会場バラシをベンチに座って見てました。
次の「ラジオ公開放送までは、約3時間あった」ので、どうやって、時間を潰すかを考えていたのです。
最初は「ロフト」にでも行こうかと思ったのですが、近くの本屋(ジュンク堂)に行って、立ち読みしたりしてました。
それも飽きたので、「公開生放送の現場」に行ったのですが、すでに、そのスタジオ前には、ヲタさんがたくさんいました(・_・;)
オイラは、その近くのベンチに座って、「ブログのプチ更新(消去したけどね)」をしていました。すると・・・
「れいなと小春が目の前を通り過ぎてった〜♪」
携帯の画面を見ていて、パッと気がつくと、2人の後ろ姿が数メートル前にあって、スタジオの中へと入っていきました。
まさかの出来事に、呆然とするオイラ・・・携帯さえ見ていなければ、至近距離で2人が見れたのに。悔しかったなあ。
そんなことがありながら、少し早めにスタジオの前に行ったら、「前から3列目のBESTポジションの確保に成功(ノ∩。∩)ノわーい☆」
その待っている間は、ラジオDJさんの話を聞きつつ、ミニビジョンを見ていたんですが、そのビジョンにGACKTが写ったんですよ。
いや〜、ちょっと前のめりになっちゃいました(笑)どうやら、新曲のPVのようで、めっちゃカッコイイし。いいもの見れました(^^)v
19時25分になり、なんちゃって恋愛が流れて、スタジオがカーテンで覆われる。
そして、曲が終わると、『れいな&小春』が登場し、スタジオ前は大拍手に包まれる。
その放送が始まる頃には、けっこうな人が見に来ていて、早めにいいポジションGETしてラッキ〜♪れいなのタテ0ズレでしたv(゚ー^*)⌒☆
ボードを持っているヲタがイジられてた。こういう時は、ボードの威力は抜群たね。オイラもアレを持っていけばよかった。内容は・・・


☆れいなが小春を福岡のドコに連れて行くか? ←「楽市街道」キタ━━━━(^〜^)━━━━たしかに、面白い! 
☆福岡で何か食べたか? ←「ブラックモンブラン・ポテチの九州しょうゆ味」
☆夏といえば何をイメージするか? ←「花火(れいな:前の日にしたらしい)・お祭り(小春:お団子しかない)」
☆最近、かいた恥について  ←「電話をしているのに、勘違い(れいな)」
☆健康ネタ      ←「麦茶を飲む・基礎体温を計っている(小春)」
☆好きな匂いは?   ←「パンの匂い(小春)味以上の匂いがするらしい」
☆何フェチか?    ←「指が長くて細くて、骨がゴツゴツして、出っ張りがある男性(れいな)」
「部屋とワイシャツと私」がフルで流れる
☆小さい女の子に爆スレをする2人 ←男親が抱きかかえていて、そういう手があったかとwオイラは、その隣にいたんだよ!
☆「なんちゃって恋愛」について
☆秋コンの宣伝
☆最後に1人づつメッセージ


簡単に表にすると↑のような感じです。ろだに落ちてるから拾って、実際に聞いて見て下さい。
まさか、「『ブラックモンブラン』が九州限定」だとは知らなかったです。あまり食べないけどね。
れいなが「九州しゅうゆ味」が好きだと知って、超嬉しかったで〜す☆これは九州に来た時には1度食べてねv(゚ー^*)⌒☆
「何フェチか?」の話題で、1人のヲタがアピったんだけど、れいなに全否定され、ざまあみろ的な展開はウケたし(爆)
最後に、1人づつメッセージを言って、なんちゃって恋愛で出演終了。



終わった後に、初の「出待ち」をしようと思って、たくさんのファンと待っていて、2人が出てきました。
そのまま、こっちに来るのかと思っていたら、途中で引き返し、「裏口に行ってしまう非常事態(笑)」
焦ったオイラは、裏口に急ぎ足で、行ったのですが、すでに2人の姿は消えていました。「あの短時間で、どこ行ったの?」みたいな。
それだけが心残りでしたよ。せっかくのチャンスだったのに。さすがに、空港までは行かず。一騒動あったようですがね!?まとめ↓



◎『髪型』
☆2人とも、定番な髪型でした。
☆れいなは黒リボンをしてた。



◎『衣装』
☆2人とも、黒にグレーっぽい感じ
☆小春がワンピっぽい
☆れいなは超ミニ(中に短パン?)
☆2人とも、美脚を披露〜♪
☆4月以来に、生で見たけど、めっちゃ可愛かった(≧▼≦)



◎『レス』
☆微妙。れいなが食い付くようなファッションでは行ったかも。
☆れいなは、どこを見てるか、わからなかった。
☆小春からのレスは皆無だな。
☆コンサート会場と違って、あまり、自分を出せなかったよ。
☆周りは盛り上がってるのに大人しくしてた。
☆それが返って、目立ってしまったかも(>_<)
☆「脳内レス」というか、生で見られただけで、満足しました(^^)v

っとまあ、「『ナチコラル学園』」公開収録・「『Park Side Cafe Wednesday』」公開生放送の2つを見ましたが、
あまり現場に参戦する機会がないオイラにとっては、貴重なイベントになりました。迷ったけど、無理して行ってよかったです(^〜^)
生の『れいな&小春』は超可愛かったヽ(≧▽≦)ノ 今年の夏の良い思い出になりました(^^)v




「この2つのイベント行った皆様、『おつかれいなでした〜♪』