2009-08-18から1日間の記事一覧

今日の一言 NO.290

「遠ざかる手を振る君が小さくなって・・・青の時の切なさが蘇る」

08月18日

「熊井友理奈(Berryz工房)」さん

08月17日

「亀井絵里」さん ←35回目♪久々の登場だけど、「おみくじムービー」で1度も出ない(>_<)

「宣伝〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆」

「なお、『ブログ説明・相互リンク・プロフィール』は、↓のリンクバナーからチェックよろ〜♪」 1.「ノノ*^ー^)<『相互リンク、しませんかぁ〜』」 2.「基本方針(ブログ編)」 3.「基本方針(相互リンク編)」 4.「「Hello!Project」メンバープロフィール…

「夏に聴きたいハロプロナンバー」

小春にしては、意外な曲をチョイスしたなあと。人気曲ではあるけど、マニアックでもあるような。パ〇ツのイメージしかry(爆)

「握手会の意義とは・・・『ディファ有明』」

初めての試みと言ってもいい、イベント以外での「モーニング娘。の握手会」が8月15日から行われています。 これは、「モーニング娘。40thシングル『なんちゃって恋愛』のCDを1枚買えば、必ず1回握手が出来る」というシステムです。 今までは、「抽選に当選…

「血が騒ぐ!?」

「アメーバスタジオから生放送!モーニング娘。『なんちゃって恋愛』リリース記念番組お便り大募集!」 在宅系ファンのオイラとしては、ラジオ投稿でしか、モーニング娘。メンバーにはアピールができないので、↑は血が騒ぎますよ〜♪ 「9人中3人は採用される…

「SPECIAL PROGRAM」

「夏休み緊急特別企画!40thシングルモーニング娘。『なんちゃって恋愛』リリース記念番組×9!」整理券配布」 今日から3日間が楽しみ〜♪整理券争奪戦は必死だろうから、見たい人はお早めに〜♪「絵里ちゃんは、8月19日の?番手ですよ」 ってかさ、「ここまです…

「Mステの感想を見て」

先日の「Mステの感想」をさまざまなサイトで読ませていただきましたが、けっこう、甘いと思った。 それともオイラが辛口すぎたのか。もしくは、ズバズバと書きすぎてしまったのか。オイラは、気持ちを抑えるぐらいなら、吐き出す方がいい。 たとえ、それで、…

「VERO②VA」2009年08月12日

「「VERO②VA」」というラジオ番組に、「田中れいな・久住小春」さんが出演していました。 きっと、この放送は、8月5日に福岡へ来た時に収録したもので、このパーソナリティーが「ナチコラル学園」の前説をしたのです。内容は↓☆ポテトチップス(九州しゅうゆ…

「『Park Side Cafe Monday Wednesday』」08月05日公開生放送レポ

「ナチコラル学園」の公開収録が終わり、しばらくは、その会場バラシをベンチに座って見てました。 次の「ラジオ公開放送までは、約3時間あった」ので、どうやって、時間を潰すかを考えていたのです。 最初は「ロフト」にでも行こうかと思ったのですが、近く…

「『ナチコラル学園』」08月05日公開収録レポ

昨日の「モーニング娘。メンバーが日本各地での『ラジオ・TV・握手会』お疲れ様」@mediaです。 ホントに、最近のモーニング娘。はハードスケジュールですね。毎日、手をニギニギされるのは大変だと思います。手がヤバそうだよね。 絵里ちゃんは、小春ちゃん…