「アメーバー&滋賀ラジオ公開録音などなど」


「ペッパー警部」のリリースで、そのプロモーションのため、
モーニング娘。の各メンバーがいろいろなTVやラジオ番組などに出演していま〜す。(ノ∩。∩)ノわーい♪
オイラが見ているサイト様のほとんどの管理人様は23日のアメーバースタジオに行っていたようで、楽しかったんだろうなあと。
ガラス越しでのメンバーとの触れ合いってどんな感じなのか、1度は経験してみたいものです。
その放送の内容は、まだ見れていないので、オイラは書きません。後で、暇な時にでも見ますよ(^^)v
ってか、関東在住のファンは、いろいろと気軽に公開ラジオなどを見に行けるのはいいよねぇ。



しかしながら、なぜか「カメちゃん&みっつぃ〜「FM滋賀公開生放送、握手会イベント」があったようで。
かなり、滋賀周辺に住んでいる方々には、超最高なイベントでしょう。特に、2人の推しだと、さらに、ハッピー☆カナ!?
握手会まであるなんて、滋賀に行くのもいいですが、ぜひぜひ九州でも、そういうイベントをやって欲しいもので〜す。
ホント、オイラが住んでいる場所は超LOVEなのですが、モーニング娘。イベントには、ほとんど縁がないことは残念だなあ(・_・;)
今週のMJに出演するのを忘れていて、放送開始7分後に気づいたのですが、もう歌い終わった後とか(>_<)
トークだけは、ちょこっと見れたのですが、れいなが腕を組んでアレを強調していたのは面白かったなあ〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆
音楽戦士は、完全に寝オチしてしまって見れず(>_<)落として見ましたが、この番組のカメラアングルは相変わらず最高ですね〜♪
全員を平等に映していたし、各メンバーもしっかりアピールできていたような・・・。ってか、ダンス頑張りすぎだから(笑)
これで、もうTV出演はないとは思いますが、後は、コンサートで生で見るのを楽しみにしておきま〜す(^^)v




トークは長くてよかったけど、歌は間奏部分がなかったので微妙(・_・;)