「『PAO〜N』」2009年08月19日放送

media2009-08-27






久しぶりに、「31(サーティーワン)」に行ってきたmediaやで〜♪オイラは、この店の「オレンジシャーベット」が超好きなんです。
今、『真夏の雪だるま大作戦!』キャンペーン(キングサイズを1個頼むと、お好きなキッズサイズを1コプレゼント!)があっていました。
だから、「オレンジシャーベットの上に『オレンジパッションフルーツソルベ』」を乗せました(笑)それが超(*^〜^*)んまいっ♪
邪道な組み合わせなのかもしれないけど、かなり+。:.゚(人〃∇〃)*+シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+゚(〃∇〃人)゚.:。+皆さんも「31」へ行ってみてね〜♪






さて〜ん、「PAO〜N」というラジオ番組に、田中れいな光井愛佳さんが出演していました。
「中継形式」だったのですが、本番出演前に、インタビュアーが楽屋に突入シーンが放送されました。
その前に、「10時からのCD販売前に、すでに200人以上、並んでいたらしく、『握手するためのCD購入券』は、1時間で売り切れたようです。」
楽屋のドアを叩くと、隠れて驚かせる2人だったのですが、お弁当が超美味しかったようで、れいなの御機嫌は絶好調でした。
そして、本番が始まり、2人が登場すると、会場は大歓声に包まれました。こういう時のヲタさん達の一体感はSASUGAですわ。内容は↓


☆ファッションチェック
☆れいなのおばあちゃん情報w
☆北九州について  ←スペースワールド(れいな)・コンサート(愛佳)
☆滋賀トーク ←とんかつを食べている(愛佳)・コンサート(れいな)
☆福岡の美味しいもの ←明太子・筑紫もちブラックモンブラン
モーニング娘。の中での自分のタイプ ←好き勝手やってる(れいな)おばさん・癒し(愛佳)
オリコン第2位
☆「なんちゃって恋愛」について
☆秋コン告知→ロサンゼルスでのコンサートについて
☆1人づつメッセージ
☆「なんちゃって恋愛」が流れて終了!


という感じで、インタビュアーの女性がれいなのおばあちゃんが来ている事を発表し、手を挙げていたようですよ。
れいなは、「地元に行くだけで、朝の気分が違います。起きると、あ、今日福岡やん!」と言ってた。
やはり、ブラックモンブランの話題が(笑)会場の微妙なチャチャがウザい。グダグダすんなよ(・_・;)
「愛佳がれいなを褒めていて、れいなが愛佳をフォローをしてた。」ような気がします。
オリコン第2位の発表』もあり、祝福ムードになり、その流れでなんちゃって恋愛の話になりました。
恋愛について聞かれ、「しませんよね。本物まだね。恋愛は早いです。」と言ってました。実際は、どうだかね(爆)
最後のメッセージで、れいなが「れいなの福岡での握手会は、デビューイベント以来」と言っていて、それは初耳でした。
そして、なんちゃって恋愛が流れて、出演は終了したのでした。




この出演の後に、「モーニング娘。40thシングル「なんちゃって恋愛」発売記念握手会IN九州」があったわけです。
「オイラが握手会へ行ったか」気になっている人がいるかわかんないけど、結論は「行けませんでした(>_<)」
いろいろな諸事情が重なってしまって・・・でも、オイラが到着前に、「観覧整理券は終了」してたし、行かなくて正解だったかも。
握手券は、手に入ったかもしれませんが、やっぱりさ、推しでもないのに握手は、「れいな&愛佳推し」に悪いですからv(゚ー^*)⌒☆
初握手のチャンスを逃したっちゃけどね。けど、もしも、握手で上手く話せてたら、「1発でれいなに認知される可能性が高かったかも(マテッw)」
まあ、約8年くらい、モーニング娘。ファンなのですが、まだ「握手会はオイラには早いニャン(ネコ語マテッw)」
メンバーとの握手は憧れますが、今の気持ちは至近距離は遠慮☆カナ!?応援スタイルがそういうんじゃないんですよ(○^▽^○)
また、「メンバーとの握手・コンサートで最前列参戦は最終目標」なので、達成すると、気が抜けちゃうしねん☆
きっと、もったいない事をしたのかもしれませんが、メンバー全員か絵里ちゃんが九州で握手する時のために大事にとっておきますよ。
とか言いつつ、【コンサート参戦の時は、交流した人と、年齢関係なく『友情の証』として、握手をしてますけどね〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆】





☆↑とは関係ないよw


◎この至近距離は、想像するだけで、緊張するよ(>_<)行ってたら、れいなが1推しになっていた可能性大かも。