「音の素」2009年08月13日放送

media2009-09-12






たくさんのモーニング娘。なんちゃって恋愛』CD発売記念イベント」レポを見て、ニコニコなmediaで〜す(^〜^)
ウチは、握手をしたことないけど、その時の緊張感などが伝わってきて、読んでいて、とても楽しいです。男女によって、レポも違うし☆
ウチが気に入っているサイトの管理人様も行っていたようで、自分のことのように、喜んじゃった(≧∇≦)キャー♪「よかったね〜♪」
いつの日か、ウチもモーニング娘。メンバーと握手してみたいわぁ。1人ぼっちで行くんは、勇気がいるけどなぁ・・・。




話は変わって、「音の素」という番組に、高橋愛道重さゆみ田中れいな・ジュンジュン」さんが出演していました。内容は↓


☆4人登場
☆料理コーナー「バナナ」←ジュンジュンの大好物
☆「なんちゃって恋愛」について
モーニング娘。の上下関係」について←OGエピソード
☆ジュンジュンの嫌いな食べ物「マヨネーズ」 ←他の3人が指摘するが、ジュンジュンは克服していて、ビックリする3人w
モーニング娘。クイズ対決
☆ある意味、罰ゲーム〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆
☆詩吟チャレンジ
☆料理試食


この番組は、藤井隆椿鬼奴&お笑い芸人がゲストを招いて、圧力鍋料理でおもてなし&楽しいトークを繰り広げる!」構成♪
料理の素材が「バナナ」で、ジュンジュンの目がキラキラw歌についての説明を雑にする愛ちゃんにツッコミ、フォローするさゆが頼もしい。




そして、モーニング娘。の上下関係」について、OGエピソードを話す4人【飯田・矢口・石川・中澤】
このぶっちゃけ具合は、なかなかで、もしも、矢口が注意していなければ、「愛・れい」と呼び合う関係になっていたのかなあと。
このエピソードは初耳で、いつか、「愛・れい」と呼び合って欲しいです。れいなは、OGの話をさせると、天才的ですよ( ̄ー ̄)ニヤリwww
「バナナ好きジュンジュンVSバナナ嫌い中澤」トークも面白かったです(○^▽^○)
まあ、さゆが飯田の話をし終わる瞬間に、料理の「チン」という音が鳴って、言ったさゆの発言が超上手かったなあ(笑)




その後に、モーニング娘。クイズ対決」が始まりました。
れいなが大活躍していたのですが、相手が悪すぎた。ハロプロオタクの天津「向」だったからね。あの正解率は、引くわ。
まあ、極めているモーニング娘。ファンなら、正解して当たり前だと思いますが、オイラは全くわからなかったです。




結果、天津チームが勝って、モーニング娘。4人に言ってもらいたいセリフ」を言うことになりました。そのセリフは、
「ねえ(ジュンジュン) 一体(れいな) 誰が一番(さゆ) かわいいと思ってるの(愛) お兄ちゃん(4人全員)」
これを聞いた時は、天津「向」の発想に苦笑いでしたが、男性ファンはナイスだと思ったんだろうねぇ〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆



↑は、「お兄ちゃん」と言った瞬間ですが、男性ファンはキュンキュンきたんだろうねぇ。正直、お兄ちゃんは寒いよ。
お兄ちゃんってことは、メンバーは『妹』的な立場でしょ。男なら、彼氏を目指そうぜぇい(かなりの無謀だろwww)



すると、モーニング娘。が勝った時のお願いは、「エロ詩吟をやる」ことだったようで、「れいな&ジュンジュン」がチャレンジすることに。



これがなかなか上手い言い方で、ジュンジュンの言い方が面白くて、可愛かった。2人のハイタッチも完璧〜♪
天津木村のお手本で、れいなが「ローション」という言葉に笑っていましたが、ローションは何なの?オイラは意味がわからなかったです。



最後は、「バナナちまきが完成し、美味しく食べていましたが、ジュンジュンはバナナ自体が食べたかったようです。
その結果、↑のようになり、番組は終了しましたとさ(笑)男性諸君、↑を見て、変な想像をしないように(するかwww)



何か、雑な感じに書いてしまいましたが、内容は放送を見て下さい。なかなか面白い感じになってたと思いますよv(゚ー^*)⌒☆




☆「愛・れい」

☆「お兄ちゃん!?」

☆「いけそうな気がするぅ〜♪」