2009-07-07から1日間の記事一覧

今日の一言 NO.269

「いつかは すべての者が その運命を負うなら 今すぐ抱きしめて この身が消えるまで」

07月07日

「新垣里沙」さん

「宣伝〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆」

「なお、『ブログ説明・相互リンク・プロフィール』は、↓のリンクバナーからチェックよろ〜♪」 1.「ノノ*^ー^)<『相互リンク、しませんかぁ〜』」 2.「基本方針(ブログ編)」 3.「基本方針(相互リンク編)」 4.「「Hello!Project」メンバープロフィール…

SMALL TALK(世間話)48R「七夕」

今日は「七夕」なので、何かお願い事でもしちゃおう。「1日に1個だけ願いが叶う」という願いはダメかなあ(笑)

「ジュンジュンパンダ」

「誰か、この可愛いパンダに、笹ではなく、『バナナ』を与えてあげて下さい〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆」

「『高橋愛の苺いちえ』公開録音」

AI

「『高橋愛の苺いちえ』公開録音のお申込みはこちら」 詳細は↑のリンクで、確認してもらえば、わかりますが、愛ちゃん推しにとっては、絶対に行きたいイベントだと思います。 オイラも行きたいもん(笑)まあ、かなりの激戦で、競争率が高く、当選するのには…

「高橋愛の苺いちえ」2009年07月02日配信

「ロサンゼルスから、モーニング娘。メンバーが帰国」@mediaです。意外と早くてビックリしたけど、無事に帰ってきてくれてホッとしたよ。 ロサンゼルスのイベントで学んだ事を生かして、日本での大活躍を期待〜♪きっと今は、時差ボケで大変☆カナ!? という…