近づいた神の領域!?

2008年10月5日に佐賀市文化会館 大ホール」にて行われる、
モーニング娘。コンサートツアー2008 秋〜『リゾナント LIVE』〜(昼・夜公演)」のチケットが届きました。
09月22日に不在通知があって、ごっちんの誕生日に届けてもらったんだけど、座席を見た瞬間・・・「どういうこと?」みたいなw
チケット番号を見たら、「1C?列」とあって、Cの意味がわからなくて、「しょうゆうこと!」とわかるのは、「会場の座席表」をチェックして、
わかるのですが、テンション↑↑になりました〜♪思わず、飛び跳ねちゃった♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡
「今まで見たコンサートの中で、1番の良席キタ〜〜(^∀^)〜〜♪」
神の領域ではないけど、ホントに、『座席の神様ありがとう』みたいなw昼公演よりも夜公演の方が席がいいし、超ヤバイ☆
モーニング娘。 コンサートツアー2008春 『〜シングル大全集〜』」(昼・夜)の座席とは雲泥の差やよ(^^)v
今までの運が悪かったのは、この良席のためだと思えば、安いもんですよ〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆マジで、超嬉しすぎる(^〜^)
いや〜、ホントに生のメンバーが近すぎて、失神する可能性あり!?期待していなくても、レス祭りは必死☆カナ!?
初めて、「ボード」というものを作りたいと思っちゃいましたヽ(≧▽≦)ノ 作り方がわからないんで、持って行きませんがねw
まあ、座席の場所は教えませんが、『mixiのコンサート当日実況スレ!?』には、直前に書くかもよん( ̄ー ̄)ニヤリw
初めて行く会場なので、道に迷うとは思いますが、何とかなるでしょう。ってか、どんな手を使ってでも行きますよんよん(^〜^)
その日に行かれる皆様は、最高のコンサートにしましょうね\(^O^)/でもでも、「れいなコール」はするんだろうか?
当日は、かなりバタバタする予感がしていますが、気軽に声をかけてねん(^_−)まあ、誰にも気づかれないだろうけど(o ̄ー ̄o) ムフフw