「モーニング娘。 コンサートツアー2008春 〜『シングル大全集』〜IN福岡」レポ(EPISODE編)  『EPISODE10〜「ラブラブLOVEマシ〜ン」〜』

EPISODE10は、2008年春コンサートツアー最後の曲であるLOVEマシーン〜(夜公演の)会場を出るまで」を書きます。



アンコール1曲目の「愛あらばIT'S ALL RIGHT 」が終わると、コンサート最後の曲「LOVEマシーン」が始まる。
何か、「もうすぐ終わってしまうんやなあ」と寂しい気持ちになる。 けれど、完全燃焼したかったので、全力で盛り上がるヽ(≧▽≦)ノ
夜公演の時は、足の痛みなんか、忘れて踊り倒していました(^〜^)盛り上がるから、この曲が最後なのは、GJ〜♪
最後のLOVEマシーンのキメは、小春ちゃんが締めて、全曲終了!いよいよ、メンバーとのお別れ・・・。
目に焼き付けるために、必死になってた自分がいました。 めっちゃアピールしたけど、レスは微妙(・_・;)
メンバーが会場の声援に答えて、最後の( ノ ̄∇ ̄)ノいや〜、この時の達成感は、何とも言えない気持ちになるよねぇ☆
バンザイが終わり、メンバーの去っていくシーンは、ウルっときた。ずっと、この時間が続けばいいのにと・・・。
メンバーが全員いなくなった後、会場から「れいなコール」があり、れいなだけ再登場〜♪
もちろん、会場は超大盛り上がり!れいなは、「この時間が1番楽しみ」っと言ってました。
れいなは昼公演で、「リゾナントブルー」の時に、マイクが当たって空回りしてたらしい。緊張してたの☆カナ!?
最後に、れいなはマイクを外して、『ありがとう』と生声で叫ぶ!会場超大歓声!いや〜、鳥肌が立つほど感動したよん☆
夜公演では、「楽しかったけど、これ言ったら、終わるから、別れないといけないので、バイバイするのは辛いけど」的な事を言うれいな。
そして、1度フェイントを入れて、マイクを外し、「みんな最高〜♪」と絶叫!
会場は大歓声で、おつかれいな&おやすみ」と言いながら、れいなは去りました。
いや〜、今、聞いても、泣ける。れいなの好感度UPやねv(゚ー^*)⌒☆いなくなった後は、恒例の「れいな最高」大合唱&バンザイ〜♪
その後、会場全体で、おつかれいな〜♪」合唱&バンザイ〜♪気がつくと、オイラもしてました(^^)v一体感って素晴らしいね☆
ちなみに、れいなは福岡は1年ぶりのような事を言っていましたが、1年半ぶりです(苦笑)れいな、しっかりしてよ(>_<)
本当に、会場全体が愛(メンバー愛・ファン愛)に溢れていて、「LOVELOVELOVEマシーン」だと思いました。



「21:00過ぎ、夜公演終了〜!」
追い出し曲は、モーニングコーヒーで、会場が「おつかれいな」コールなどで包まれ、
オイラも、最後まで、付き合いました。最後の拍手もしておきましたよ(^〜^)何か、こういうのは、絆を感じるので好きやよヽ(≧▽≦)ノ
ちなみに、「SPECIAL WEEK」タオルを2階席・3階席にアピールしちゃってました(爆)
まさに、会場全体が「SPECIAL WEEK」な日(最高)であったことを示すかのように・・・。
その余韻に浸りながら、荷物を整理し、座席を離れようとすると、知らない人から声をかけられる(・_・;)
何かなと思ったら、会えていなかったマイミクさんでした〜♪オイラのバックプリントのTシャツで気づかれたようです(o ̄ー ̄o) ムフフw
何と、オイラの座席の2列前の席だったらしい。ちなみに、前の座席にいらっしゃったマイミクさんの事ではありません。また、違う人ね。
その後、ロビーに行って、着替えつつ、交流をしていました。人見知りなので、ぎこちなくて申し訳なかったです(≧≦) ゴメンヨー☆
会場の閉会時間が迫り、グッズは、夜公演前に買っていたので、スルーしてホールを出ました。すっかり、空は真っ黒クロスケ状態www
その交流していたマイミクさんをタクシー乗り場まで見送って、会場近くに戻り、「オフ会」の連絡を待つ。
オイラの連絡ミスで、プチトラブルがありましたが、何とか、連絡がつき、オフ会参加の方々と初対面!またしても、ドキドキ(・_・;)
今回の「オフ会」参加は急遽で、1人の方とは、はてなブログで面識があって、それでお誘いを受けたんです(^^)v感謝感謝感謝〜♪
今は、マイミクになっていただきました〜♪ そして、その方の車で、「オフ会」場所まで移動し、サンパレスを離れたのでした。




ハイ、モーニング娘。 コンサートツアー2008春 『〜シングル大全集〜』IN福岡」コンサートレポ(完全版2)」は終了〜♪
そろそろ、頂上が見えてきました。精神的には、かなり追い詰められている感じはしますが、最後まで頑張りたいと思います(^^)v
次回、モーニング娘。 コンサートツアー2008春 『〜シングル大全集〜』IN福岡」 コンサートレポ」(完全版3)に続く。




○初めて見たけど、けっこう好きかもv(゚ー^*)⌒☆