「『Sugar Doll』な9月!?」

media2009-09-01







やっと、8月上旬に、梅雨が終わったと思ったら、もう9月ですよ。オイラが好きな秋がやって来る@mediaで〜す(≧∇≦)キャー♪
「秋麗」な感じで、頑張って生きたいものですが、残暑がまだまだ厳しいので、インフルもですが、体調管理はバッチリンリンでね。
8月は、夏ハロコン(梅さん卒業発表)・約3年ぶりのMステ出演・『苺いちえ』のリンリン・シングルV・愛ガキディナーショー・」などがありました。
絵里ちゃんは、「『新マイMONOろーぐ』・『小熊のベア部屋』」が印象的でした。まあ、髪を切ったのもですが・・・。
GACKT関連は、『Mステ出演・アニメイベント出演』があり、相変わらずカッコイイッス☆





まあ、8月最大のニュースは、「『なんちゃって恋愛』関連」でしょう(ノ∩。∩)ノわーい☆
突然の『握手会の乱発』には驚きましたが、地方でもやってくれたし、新しい試みには感心しました。
きっと、メンバーは大変だったと思いますが、『初めてのモーニング娘。ソロ握手会』は貴重だったはずです。
メンバーも喜んでいたようだし、初登場2位だったので、また、やってくれるといいなあヽ(≧▽≦)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
その時は、「ループなし」希望!ループが悪いとは言わないが、たくさんのファンにチャンスを与えてあげて欲しいからね。
同じ人が買っても、ファンは増えないし、新規のファンを呼び込むには、そういう風にした方がいいと思います(○^▽^○)
そして、コンサートも見て欲しいし。だから、一般のファンがコンサートに行きやすいような環境作りも大切やよ。
基本的に、オイラの周りのモーニング娘。ファンは良い人ばかりなので、怖がることはないです。ホントに感謝感謝だよm(__)m





個人的な8月は、「公開収録番組&公開生放送観覧(レポ参照)」で、この夏の良い思い出になりました。
後は、「40thシングルモーニング娘。『なんちゃって恋愛』リリース記念番組×9!」番組の快進撃☆カナ!?
生放送で、たくさん読まれたことは超嬉しかったし、少しは、自分を褒めてあげられるかなあと思います。たまには、自慢もいいよねw
ってか、日記に書きたい事は、いっぱいあるけど、選択肢が多くて、どれから手をつけたらいいか、迷っている状況!どれも書きたいからね。
無理をしない程度に、書いていきたいですが、無理をしなければ、時間が足りないし。悔いを残さずに書いていくおv(=∩_∩=) ブイブイ!!
9月は、モーニング娘。の秋コン』が始まるので、今からワクワクしていますが、11月までお預けです(>_<)
その日が待ち遠しいのですが、それ以外にも、きっと、何か楽しいイベントなどなどが目白押しになることを期待しつつ、





「『ナインスマイル』の9月スタート〜♪ヽ(≧▽≦)ノ ♪」






高橋愛新垣里沙プレミアムサマーディナーショーSL」


1.真夏の光線(二人)
2.真夏の夜の夢/松任谷由実(二人)
3.三日月/綾香(新垣)
4.声(新垣)
5.サンキュー/DREAMS COME TRUE(新垣)
6.愛と太陽に包まれて(二人)
7.The ROSE(高橋)
8.Stack/ステイシーオリコ(高橋)
9.冷たい海/倉木麻衣(高橋)
10.しょうがない夢追い人〜シャニムニパラダイス〜サマーナイトタウン(メドレー二人)
11.歩いてる(二人)



知らない曲もあるけど、2人にピッタリな曲ばかりです。最後の「歩いてる」は、その場にいたら、感動したはず。



なんちゃって恋愛 「Close-Up White Ver.」 - モーニング娘。 ←オイラは、ブラック派〜♪