2008-12-15から1日間の記事一覧

今日の一言 NO.194

「さあ ちょこっと 休んだら いざ ゆきましょう 夏が来るその前に スキルアップ」

12月15日

「新垣里沙」さん ←2日連続♪||d ・e・)<「違う衣装なのだw」

12月14日

「新垣里沙」さん

12月13日

「月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)」さん

「試していたこと」

11月に「mixi」で、試していることがありました。 それは、「自分のmixi日記を書かずに、マイミク様の日記にコメントを書きまくること。」 自分で言うのもなんですが、けっこうなコメント数を書いたので、自分を褒めてあげたい気持ちでした。 まあ、その影響…

今年の漢字

「今年の漢字、やっぱり『変』だった」「そうなんだあ。」変態の「変」だよね(マテッw)いろいろな意味で、変わったってことなの☆カナ!? オイラ個人との漢字1文字は、「迷(悩)」です。理由は、何となく〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆ 考えていたら、この字が…

ラジオ日本「立川志ら乃のサブカル天国」12月13日放送

「立川志ら乃のサブカル天国」という番組に、「新垣里沙」さんが出演していました。 まさか、ガキさんが「サザエさん好き」だったとは知らなかったです。けっこうハイテンションでした。 また、「DSにハマっていて、メンバーと対戦をする」と言ってました。…

「怪盗レーニャ!?」

「ニャンだこれ(爆)」設定が完全に「れいな」やし〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆声優れいなの新しい展開なの☆カナ!? 正直、れいなの声優の声を聞いたことがないので、何とも言えませんが、今後の動向が楽しみやね〜♪

「Hello!Project占い」リニューアル

(2004年10月24日開始)→(2005年11月07日)→(2006年12月31日)→(2007年12月26日リニューアル)と辿ってきた、 「Hello!Project占い」。今年も若干の変更をしました→「Hello!Project占い」 この占いは、「あなたがHello!Projectメンバーだったとして、どの…

「LOVE STORY」

最近、さゆみんのDVD「LOVE STORY」を見てしまったmediaで〜す。 「声の日記」など、かなり新鮮な構成内容になっていました。ってか、前半は、「さゆみんが目をつぶるシーンが多かった」ような気がします。 けっこう、さゆみん推しはドキドキしたのでは?途…

「今夜もうさちゃんピース」2008年11月25日・12月02日放送

この2週は、ゲストに、「田中れいな・リンリン」さんが出演しました。 日本人2人と中国人リンリンのとの「かみ合わないトーク」は、なかなか面白い内容になっていたと思います。 「11月25日の放送」では、さゆみんが過去にラジオで話していた「リンリン帽子…

「よろセン」10月30日『亀井絵里先生』4日目

今年も残り15日か〜。何か、あっという間ですね〜、純粋乙女JK「medidin」で〜すw 亀井先生の20歳の誕生日も近づいてるし、さっそく、「『よろセン』執筆、いっきま〜す♪」このキャラを知らない人のために、書いておくと・・・ 純粋乙女JK『medidin(メディデ…