7月スタ〜ト♪

media2006-07-01


ハ〜イ、どうもどうも〜♪2006年7月の始まりだよ〜♪7月は、紺野あさ美さんの卒業式があります。
オイラは、卒業コンサートに参加する事は出来ませんが、最後まで突っ走って欲しいなあと思います(^〜^)



さ〜て、今日は、コンサートレポの続きはお休みで〜す。昨日のコンサートレポ執筆が相当堪えてま〜す(爆)
それに、7月早々から超LONGなコンサートレポは、ROMっている人にも悪影響を及ぼすかもしれないからねw
果たして、昨日のレポを丁寧に読んでくれた人が何人いたんだろう?相当、疲れたでしょ?
最後まで、読んでくれた人は、オイラの戯言!?に付き合ってくれて、ありがとうございま〜す(^_−)
明日以降、まだまだコンサートレポは続くので、覚悟して下さいねwwwめっちゃ、引っ張るよ〜♪


こんな感じですが、2006年7月も、よろしくお願いしますヽ(≧▽≦)ノ
というわけで、「2006年7月の日記、スタート♪」