お知らせ☆カナ!?

media2006-09-07



いつも、mediaの「SPECIAL REVOLUTION DIARY21」ブログを見ていただき、ありがとうございます。
報告することでもないのですが、「はてな日記を一時更新停止」にさせていただきます。
これは、随分と前から考えていたことでして、気持ちをリフレッシュさせるために、
しばらくの間、日記の更新を停止させていただきます。お盆休み的な感覚!?



正直、「閉鎖」というのも、選択肢にあったのですが、オイラからブログを取ったら、
何もなくなっちゃうし、『えりりん』写真集ランキングも終わっていないのでw
また、いろいろとか書きたい事もあるので。例えば、「『えりこむ』掲示板閉鎖」についてとかねwww



再開時期については、未定ですが、10月中には、再開できればいいなあとは思います。
mixi」とは違って、「無期限更新停止」ではないので、御安心を( ̄ー ̄)ニヤリw
また、オイラが10月に参戦予定の「モーニング娘。秋コンサートツアー」のコンサートレポートも書く予定には、してますよ(^〜^)
「『ハロプロ』については、これからも応援していきま〜すヽ(≧▽≦)ノ」



忙しい中で、「毎日更新を目標」にやってきたわけですが、正直言って、今は疲れました・・・。
時には、立ち止まることも必要かなあと思って、「一時更新停止」という結論になりました。



ブログを書き初めて、かなりの月日が流れましたが、いろいろな感情が入り乱れていたような感じがします。
時には、自分勝手な発言で、たくさんの方を不快にさせてしまったこともあったと思います。ごめんなさいm(__)m
まだまだ、自分自身が未熟だということもわかったし、とても勉強になりました。
ホントにありがとうございましたm(__)mまた、更新を再開した時には、よろしくお願いします。



それまでは、一時のお別れ!?です。「さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ〜♪」


P.S:なお、近日中に、PM(プライベートモード)にさせていただく予定ですので、
一切の日記は閲覧できなくなります。それについては、御理解下さいませ。
まあ、「PM」で、日記を書く可能性があるかもしれません( ̄ー ̄)ニヤリw