ウソやん!

誕生日の日の事です。事前から入念に準備をしていた「mixi日記」を0時ちょうどに書きましたw
それを書いた後、オイラはマイミクさん以外のハロ関係のmixiを見るのも好きなんで、たくさんの人のmixiを見まくっていました。
すると、mixiを退会したはずの昔のマイミクさんがmixiをやっていたんです!」
それを見た時は、まさかと思って、ショックでした。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
その人が「mixiを退会する」という決意が固い日記を書いた時に、オイラは、その日記に退会しないようにお願いをしていました。
結局、その日記のコメントレスを見る前に、その人はmixiを退会してしまいまして、残念な気持ちだったわけです。
それが、またmixiをやっていたので、驚きました。それと同時に、「何で、復帰したことを教えてくれないの?」みたいなw
普通だったら、「またmixiを始めたので、よろしく〜♪」的な追加リクが来ても、おかしくはないと思うのですが・・・。
まあ、その答えは、その人のプロフィールを見たら、わかりました。それを見て、失笑するしかありませんでした。
その理由は書きませんが、オイラはそう思われているんだなあと感じ、ショックで、一気に、誕生日が最悪な日になりました。
「まるで、オイラをマイミクから外す為に1度、mixiを退会して、復活したような感じ」ですから|||_| ̄|○|||
何か、「だまし討ち」にあったみたいで、ますます人間不信になりそうです。見つけてしまったオイラもアフォ☆カナ!?
でも、「人間の裏の深層心理・感情・評価」っていうのは、恐ろしいものやなあと改めて実感し、学べたので、よかったです(マテッw)



↓久々に、爆笑してしまった〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆凹んだ気持ちもスッキリ〜♪


○れいなオーバーリアクションw

○れいなリベンジ

○れいな延長戦