「試していたこと」


11月に「mixi」で、試していることがありました。
それは、「自分のmixi日記を書かずに、マイミク様の日記にコメントを書きまくること。」
自分で言うのもなんですが、けっこうなコメント数を書いたので、自分を褒めてあげたい気持ちでした。
まあ、その影響で、ブログの更新が遅くなっていたりはするんだけどね(・_・;)今は、ちょっとmixiは休憩中〜♪
それは、表側の試していることで、本当の目的は、違うところにありました。それは、簡単に言えば「足あと」ですwww
実は、「mixi」には、自分の日記を設定出来るシステムがあって、基本的には、「mixi日記」を設定するのがセオリーなのです。
しかし、オイラは11月中は、「外部ブログ設定」にしていて、このブログ(はてなブログ)設定にしていたわけですよ。
そうすると、mixi日記のように早くは反映はされないんだけど、一応は、表示されるんです。それも1項目づつねv(゚ー^*)⌒☆ということは、
オイラのブログは1回に書く量と項目が多いので、「マイミク様の最新日記一覧」には、きっとオイラの日記が連続表示されたはずです。
まあ、かなりの迷惑がかかったと思います。だって、「外部ブログは、携帯では表示することが出来ませんから。」
なぜ、そういうことをしたかと言うと、それによって、『オイラのmixiにマイミク様の足あとがつくかどうかを試していました。」
まあ、「オイラの存在に気づいて欲しい」という気持ちがあるんですけどね。あれだけ表示されれば気づいてくれた☆カナ!?
結果は微妙だったのですが、きっと、オイラの日記は、最初からマイミク様の最新日記一覧には表示されていない可能性が高いです。
裏の目的は、こういうわけで、「マイミク整理」の良い基準になりました( ̄ー ̄)ニヤリw本当に、大切なマイミク様がわかりましたから☆
年末には、カメちゃんの誕生日がありますが、それを過ぎてから、大量マイミク整理をして、2008年を気持ちよく終わらせたいと思います。



ちなみに、今は、mixi日記設定」に戻しています。久しぶりに、mixi日記も書きました。今年中に、あと2回書くかも!?
なので、この項目を見ているマイミク様は、いないと思いますが、整理された人は、縁がなかったということで(マテッw)
しかしながら、1つ気づいたのは、「自分の『mixi日記』を書くよりもマイミク様の日記にコメント書いてる方が楽」ってことです。
正直、コメントをいただけるのはありがたいのですが、それに対して、コメレス返しするのが面倒くさいんですよ(コラコラw)
特に、レスが苦手なオイラにとってはねv(゚ー^*)⌒☆mixiに関しては、来年以降も考えさせられそうです・・・。


〇いまさらながら、この場にいれたのは最高でしたヽ(≧▽≦)ノ