SMALL TALK(世間話)21R 「とある日の出来事」

毎年、この日にある「祭り」に行くのが恒例行事になっています。
まずは、お参りに行って、おみくじを引くのですが、その瞬間、ありえないことがおこりました。
何と!セミがオイラに襲いかかってきたわけです(((゜Д゜;))ガクガクブルブル・・・」
このありえない突然の出来事にビックリして、慌てるオイラ。昆虫系は、触るのも嫌なくらい超苦手なんです。
もうね、泣きそうでした。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!最初、ハチかと思ったら、大きいセミで・・・。
慌てて、服をバタつかせたので、助かったけど、テンションは↓↓そんなテンションの中、おみくじを引くと、「中吉」という微妙な運勢(・_・;)



その後は、屋台を見に行くわけですが、昔に比べると、微妙で、ちょっと寂しい感じ・・・。
普通に食べ物は売っていますが、高い(・_・;)だって、とうもろこしが3本で1500円って考えられへん。
オイラは、屋台の食べ物は食べない派なので、じっくりどんな屋台があるかを見てました。
「冷やしパイン屋」だけは、今までなかったので、ちょっと驚きましたよ〜♪歯に「キーン」ときそうやねw
オイラは毎年、1回はくじ引きは、するのですが、今年は魅力的に感じるものがなく1回もせず。
まあ、ああいう表側に置いてある、ゲーム系の景品は飾りだろうなあとは思っていますが( ̄ー ̄)ニヤリw
絶対、くじを引いても、その人の顔とか歳とかを見て、渡す景品を考えている雰囲気があるんです。



しかしながら、どんなに微妙でも、オイラの中では、恒例行事なので、来年もきっと行くと思います。
けれど、来年はどうか、セミが襲ってきませんように〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆