2008年07月12日放送「心理テスト」など

この日の放送は、事前告知もないまま、急遽、小川麻琴さんがゲスト出演〜♪
ガキさんがカメちゃんの秘密を暴露!?して、麻琴復帰についてのメールが読まれた後に、登場したので、驚き〜!
そして、カメちゃんに向かって、「カメ、お前、適当すぎ!」と言い、ちょっと怒っている様子。
まあ、カメちゃんが適当なのは昔からの話ですが、「お前」と言うのはどういうことだと!!ちょっと、麻琴に逆ギレだよ!!
いくら、先輩メンバーだからと言って、「お前」っていう言葉は、おかしい。それもアイドル!?ならなおさらです。
オイラがカメちゃん推しじゃなかったとしても、聞いていて、不快に思ったことでしょう。推しなんで、2倍の不快さ・・・。
自分がもし、お前とか人に言われたら、外見は平然としてるかもしれませんが、内心は、凄いことになっている☆カナ!?
麻琴も昔は充分、適当だったじゃん!例えば、「うたばん」の時とかね〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆



心理テストでは、オイラは、麻琴と同じく、「Cの目的地から、ちょっと遠いキャンプ場」を選びました。凹むわw
カメちゃんは、「Aの目的地からまあまあ近い森の中」ガキさんは、「Bの目的地の川のそば」を選択〜♪
この心理テストでは、「騙されやすさ度」がわかります。



「Cの目的地から、ちょっと遠いキャンプ場」は、「騙され度20%以下」らしい。
まあ、合っているでしょう。めっちゃ警戒心は強いし、周りを疑っているからね( ̄ー ̄)ニヤリwでも、騙される時は、騙されるんだよ。
ガキさんと麻琴の結果が意外でしたが、カメちゃんの結果には、苦笑でした。何か、理想的だと、簡単に騙されやすそうやもん(笑)
ガキさんが「鴨を亀と間違えた時」のカメちゃんのツッコミの早さには驚きました。オイラは鴨鍋って、冬にはけっこう食べますよ〜♪



「相談コーナー」では、恋愛レボリューション21のダンスについてでした。
このダンスを極めようとするとは、さすがやなあwオイラは、この曲には1番、思い入れがあるのでねv(゚ー^*)⌒☆
3人とも、ちゃんとアドバイスしていましたが、ガキさんの「れいなの過剰なウインク」発言には、メンバーもわかってるんだなあと。
ガキさん&麻琴」がダンスについては、カメちゃんを褒めていたのですが、カメちゃんは、微妙な返しをする。
オイラは、カメちゃんのダンスっていうのは、あんまり印象になくて、秋のコンサートでは注目したいと思います。
いや〜、コンサートってのは、生のメンバーを見るために行くのですが、オイラは盛り上がりすぎちゃって、あまり見てないので(苦笑)



「好きな先輩」が久しぶりに流れ、エンディングトークへ。
学校での出来事メールが読まれて、カメちゃんが急に「ザビエル」と言ってしまい、大混乱〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆
面白い先生の話の時だったので、想像はつくと思いますが・・・そういう先生がいても、不思議はないよなあと。



麻琴には、カチンときちゃいましたが、若い3人のキャピキャピトークは、イマドキな感じで、フレッシュさを感じましたヽ(≧▽≦)ノ
先週からのガキさんの進行が上手くいっていないのは、可哀相ですが、頑張って欲しいものです。麻琴は、もう来なくていいから(マテッw)