SMALL TALK(世間話)20R 「とある日の出来事」

先日、映らなくなってしまったTVですが、「新しいTVが家にキタ〜〜(^∀^)〜〜♪」
ついに、オイラの家にも、地デジの波がやってきたわけですが、意外と大きくて、驚きました。
大画面っていうのは、迫力があります(^〜^)もちろん、「亀山モデル」で〜すヽ(≧▽≦)ノ
後は、「デジタルハイビジョンレコーダー」なるものもあったのですが、設定が上手いこと出来ず、困ってます(>_<)
だいたい、これは何をする機械なの?機械オンチなオイラなので、宝の持ちぐされ状態。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
何とか、使いこなせるように、なりたいものです。でも、携帯でも何でも使いこなせてないんで、大変☆カナ!?



○証拠画像ねv(゚ー^*)⌒☆