2008年07月19日放送「心理テスト」など

オープンニングトークは、「花火」の話。オイラは、手に持つ花火は好きなんだけど、打ち上げ花火は大嫌いなんです(エッ!)
理由は、故郷の花火大会の打ち上げ花火の音が尋常じゃない音で、それがトラウマだからです。ホント、ヤバイよ(>_<)
打ち上げ花火は嫌いだけど、カメちゃんと線香花火をやりたいね(そんな夢のシチュエーションあるかw)
1通目のメールは、「目標」についてでしたが、カメちゃんの謙虚さ(潔さ)には、拍手☆カナ!?ガキさんのは、目標なの?
オイラの今年の目標は、あえてブログには書いていませんが、いろいろあるんですよ。でも、まだ全然ダメです。
目標を見失いつつあるってのもありますが、1歩1歩、地道に積み重ねていきたいと思います〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆




心理テストは、カメちゃんと同じく、「あなたから見て、正面に長く続いている道」を選び、
ガキさんは、「あなたから見て、ゆるやかに右へカーブしている道」を選択〜♪
この心理テストでは、「あなたの金銭力」がわかります。



「あなたから見て、正面に長く続いている道」は、「無駄遣いせず、お金をコツコツと少しづつ貯めるのが上手い人」でした。
う〜む、当たってないね。無駄遣いしまくりですから(苦笑)主に、ゲームセンターに行くと、無駄遣いしちゃいます。
だから、今は行かないようにして、秋コンに行くまでは、節約してま〜すv(゚ー^*)⌒☆「早く来い恋、秋ツアー」みたいねw
オイラは、物を買う時は、しっかりと必要なものかを考えて買うので、そんなに無駄遣いはしないタイプなのです(^^)v
ってか、カメちゃんが500円玉貯金をしているとは、驚きました。オイラも見習わなくちゃwガキさんの答えは、意外でしたよ(・_・;)




「なりきりナルシスト」では、2通読まれていましたが、1通目は、ホントの自慢って感じ〜♪
ガキカメは、早めに次のメールにいっちゃいましたwちなみに、オイラも漢字検定の資格は、持ってま〜す(^^)v
2通目は、金魚の話でしたが、いや〜、オイラもそれを投稿すればよかったなあと思いました。
オイラの家にも、今は、天国に召されましたが、10年以上生きていた金魚がいたので。
その金魚も、けっこうな大きさで、冬になると、逆さまになるぐらいの大物でした。
今は、その金魚の後継金魚を数年前から飼っています。でも、あんまり大きくならないッス。




「涙にはしたくない」が流れ、エンディングトークへ。
「ずっと言われ続けていること」についてのメールが読まれ、カメちゃんが「適当」の良さを語っていましたw
オイラにも、その適当さを分けて欲しいものです。だって、カメちゃんと2で割れば、自分を不利にすることもないから・・・。
それにしても、ガキさんは「せっかち」というイメージはないなあ。モーニング娘。のお母さんっぽい感じはしますけどねv(゚ー^*)⌒☆