「シンデレラ the ミュージカル」公開稽古

media2008-07-21





今日は「海の日」ですが、海に行く気は全くないmediaです。泳げるけど、足がつかないと不安なのです。プールならOK☆カナ!?


さて、2008年07月15日に、「シンデレラ the ミュージカル」の公開稽古」が行われ、
たくさんのスポーツ新聞やTVで、その様子が報告されていました。TVの報道は、見れなかったけどね。
新聞記事を見ると、頑張っているようで、きっと、素晴らしい舞台になるんだろうなあと思います(^^)v
ってか、愛ちゃんは男の子っぽいっけ?オイラの中では、可愛らしくて、女の子っぽいイメージが強いです。歌う時は、超カッコイイ感じ〜♪
愛ちゃんは、「生まれ変わったら ぜったい男がいいです!」と言っていますが、それだと、モーニング娘。にはなれないやよ(・_・;)
女性に生まれたからこそ、モーニング娘。になって、リーダーにもなってるんですから。愛ちゃんがいないと困りますぅwww
しかしながら、王子役の新垣里沙さんもけっこう注目されているようで、ガキ王子の超カッコイイ演技は楽しみ☆カナ!?


写真を見ると、メンバーは色違いのTシャツを着ていて、シルエットが各メンバーが演じる役の舞台衣装の影の形になっています。
この色の違いは、メンバーのテーマカラーというのは知っていると思いますが、シルエットを使うのはセンスがあるなあと☆
きっと、グッズとして売り出されることでしょうが、このTシャツで舞台を見るのは、場違いかもしれませんよ(o ̄ー ̄o) ムフフw
何か、このミュージカルは、きちんと正装して、見るイメージがあります。一般客もいるので、ヲタは、KYなことがないようにね(笑)




○妖精の女王が魔女をやるらしい。にゃるほど〜♪