オイラの目に狂いはなかった!?

「『モー娘。いじわる担当?』田中&亀井」
先日のブログでも書きましたが、このスポーツ紙もオイラと同じ部分に注目しているようです(いやいやいやw)
何か、この2人だけで、スポーツ紙に書かれるとは思わなかったので、めっちゃ嬉しいで〜す(ノ?∩。∩)ノわーい♪
記事を見ると、れいなが「リアルないじわるお姉さん」・カメちゃんが「カワイイわがままなお姉さん」キャラらしい。
シンデレラをいじめる点では一緒かもしれませんが、性格が両極端の2人なようです。2人の言い争いもあるの☆カナ!?
ちなみに、実際の2人は、いじわる担当ではありませんよ。れいなは、わかんないけど(マテッw)カメちゃんは、いじめられてそうだしw
愛シンデレラをここぞとばかりにイジメる2人のお姉さん演技が凄く楽しみで〜す(^〜^)愛ちゃん、頑張れv(゚ー^*)⌒☆