「Hello! Project 2008 Summer ワンダフルハーツ公演〜『避暑地でデートいたしまSHOW』〜」SL

media2008-07-24




暑いのは苦手なので、早く、秋になって欲しいmediaですw誰か、この夏の暑さをどうにかして下さい(>_<)
さて、ネタバレになってしまいますが、夏ハロコン(『避暑地でデートいたしまSHOW』)のセットリストを見てみました↓


01.夏 LOVE ロマンス
02.真夏の光線


☆MC


03.江戸の手毬歌II
04.涙の色
05.パパンケーキ


☆MC


06.アナタボシ
07.行け 行け モンキーダンス
08.ジンギスカン


☆MC


09.リゾナント ブルー
10.みかん


☆MC


11.恋ING
12.初めて唇を重ねた夜
13.チュッ!夏パ〜ティ

☆MC


14.C\C(シンデレラ\コンプレックス)
15.記憶の迷路


☆MC


16.マノピアノ
17.常夏娘
18.トロピカ〜ル恋して〜る
19.香水
20.ガチンコでいこう!
21.KISS KISS KISS


☆MC


22.笑顔YESヌード
23.まっさらブルージーンズ
24.スッペシャル ジェネレ〜ション
25.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。


☆MC


26.雨の降らない星では愛せないだろう



まあ、正直、今から見に行く人にとっては悪いですが、過去の夏ハロコンで最低のSLだと思います。
それぞれのグループは、このコンサートツアーの後に、ミュージカルや単独コンサートがあるので、
夏ハロコンへの準備期間っていうのは、なかったと思うんです。実際に見たわけじゃないけど、このSLじゃ楽しめない。
毎年恒例になっているとは言え、これなら、夏ハロコンをやらない方がよかったのではないかと。
それなら、それぞれのミュージカルやコンサートに力を入れた方が、いいと感じました。
このコンサートに、約7000円は高すぎる!2000円だったとしても、見たいとは思いません。SLの半分は、知らないかも(・_・;)
また、「なぜ、このコンサートツアーにいないメンバー(エルダー)の歌が入っているのかも不思議」です。
これじゃあ、ホントのカラオケコンサートじゃん!!自分達の楽曲のカップリングをやればいいのにねぇ・・・。
さゆみんは、今年の冬ハロコンと同じく、菅谷ちゃんとのコンビ〜♪同じコンビは珍しいので、どう成長しているのかファンは楽しみ!?
れいなの「香水」は、超ピッタリのような気がします。あの「せつなれいなの瞳」に見つめられたら、♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡


でもでも、モーニング娘。の出番が少ないように感じます。ミュージカルのために抑え気味なの☆カナ!?
モーニング娘。以外にあんまり興味がなくて、わからないオイラにとっては、途中で飽きて、トイレ休憩しちゃいそうな予感(コラコラw)
まあ、特に、1推しのカメちゃんの出番が少ないというか、見せ場がないのが不満だったりしますが(そこかw)MCが見せ場!?
「あの〜、『常夏娘』って何やねん!」みたいなwガキカメは嬉しいけど、曲が微妙(>_<)もっと、いい歌あるだろうと。
なぜか、カメちゃんは、ユニットを組ませてもらえないので、モーニング娘。内で、ユニットを結成させて欲しいです。
しかしながら、1番残念なのは、恋INGを愛ちゃんが歌ってしまったことです。愛ちゃん推しさん、(≧≦) ゴメンヨー。
この曲は、カメちゃんが歌うのがふさわしいと思い込んでいるので。何か、隠れた名曲だけに、大事にとっておいて欲しかった。
きっと、ここで歌われたという事は、モーニング娘。秋ツアー」で歌わないんだろうなあ。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!



夏ハロコンのレポを見ると、誰がどこにいるかわからないというファンもいたようで、ウォーリーを探せみたいなwww
ハロコンは、たくさんのメンバーが見れる反面、自分の推しを探すのが大変だというデメリットもあるようです。
この夏ハロコンでは最後に新曲「雨の降らない星では愛せないだろう」というバラードを合唱していますが、
これで終わりっていうのは微妙〜!最後だからこそ、超サイコーに盛り上がる歌でテンション↑↑になりたいしぃ(お前だけだよw)
決して、メンバーは手を抜いているわけではないんだろうけど、このSLは残念です。チケを取らなくて、よかった(マテッw)
しかし、「ファンの応援する歓声」は、いつもと同じようなので、それは安心しました。さすがやよ〜♪
やっぱり、実際に生で見れば、多少、セットリストが微妙でも楽しめるんだろうなあ。どんな衣装を着てるのか気になりま〜す☆


「これから参戦する皆様は、いつもと同じくテンション↑↑で、ハジケちゃって下さいねヽ(≧▽≦)ノ 」



「ハズレ〜♪たまには、自分で探してねん〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆」