久住小春3rd写真集『小春日記。』

media2008-07-29






土用の丑の日に、うなぎを食べたmediaです。これで、夏バテも大丈夫☆カナ!?暑さに負けず、テンション高くいきましょうv(゚ー^*)⌒☆
さてさて、2008年07月25日に、「久住小春3rd写真集『小春日記。』」がリリースされました〜♪内容&表紙は↓



モーニング娘。として、また、人気アニメ『きらりん☆レボリューション』の
月島きらり starring 久住小春 (モーニング娘。)としてのソロ活動や、新ユニットMilkyWayとしても、
今年4月30日に1stシングル「アナタボシ」でデビューするなど、現在、大活躍中の久住小春
ソロ写真集第3弾は、彼女の「オンとオフの素顔」をテーマに、田舎町で素朴な15歳の姿を切り取ると同時に、
スタジオ撮影では、スラリと伸びた手足、美しい顔立ちをフィーチャーして、プリンセスやファッションモデルに大変身。
四国・高知ロケでは、ビーチでの水着カットや、図書館での制服姿など、どこにでもいそうで、
いない透明感溢れる15歳のナチュラルフェイスを収録。一方、スタジオでは真っ白いドレスを身にまとった「プリンセス」、
黒を基調とした男性的な衣装でちょっぴり大人な表情を、また、カラフルな衣装でティーン誌のモデルのように
はじける笑顔などを収め、内容盛りだくさん。彼女の魅力がいろんな角度から見れちゃう1冊となっています!
撮影の裏側を収めたメイキングDVD付。


説明文を見ると、なかなかいい感じのことを書かれています。「ハロモニ@」のような暴挙!?は、全くなさそうですねwww
表紙も「美少女小春」って感じで、ちょっと背伸びをした清楚な雰囲気が出ていて、かなり良いと思います。
三つ編み♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡みたいなw水着の表紙じゃなくてもいいんですよ。素材がいいんだからv(゚ー^*)⌒☆
ハロプロメンバーの写真集では、珍しく「四国」での撮影という事で、また違った背景も楽しめるの☆カナ!?
ちらっと、写真集を見たけど、上下黒の衣装の小春ちゃんは、カッコよかった。今までにない感じで驚きました。期待大☆カナ!?
↓の小春ちゃんの横の椅子に座りたい人は、きっと多いと思います。「小春=妹キャラ」なイメージですが、座りたいかも(エッw)
賢くないので、勉強は教えてあげられないかもしれないけど、一緒に話すだけで、楽しいのが想像できます(空想はホドホドに〜♪)


えっと、「写真集に付属しているメイキングDVDとは内容が異なる未公開映像を満載した特別編集版」も通信販売されるようです。
高橋愛ちゃんの写真集の時と同じ感じですが、これからは、こういう手法をとっていくのかなあと。ホンマ、上手いこと考えるよねぇ(・_・;)
その推しの皆様にとっては、2倍楽しめるので、最高なんでしょうが。まあ、カメちゃんがこういう手法になったら、買わないと思うよ。





○まだ、見てないけどねぇ(・_・;)