2008年07月26日放送「心理テスト」など

カメちゃんと同じく、「4の親が突然、おこづかいをくれた」を選びました。ありえないけど(・_・;)
ガキさんは、「1の宝くじが当たった」を選択〜♪ホンマに当たったら、遠征しまくりやなwww
この心理テストでは、「どんな所があなたの人気の秘密か」がわかります。



「4の親が突然、おこづかいをくれた」は、「誰とでも、すぐ仲良くなる甘えん坊上手キャラが人気」でした。
失笑しちゃったよ。世界一の人見知りなので、「誰とでも仲良くなれるどころか、誰とも仲良くなれないキャラですから〜♪」
まあ、時間がかかりますが、その人に慣れちゃうと、めっちゃ甘えちゃいますけどね(o ̄ー ̄o) ムフフw甘えさせて〜(誰にやねん!)
この心理テスト結果は長いのですが、ハロプロファンの方を外見で判断はしない部分は当たってる☆カナ!?面白い人が多いんですよw
また、「直感で人間を見抜く力」があるらしい。う〜む、オイラに相談されても、何も変わらないよ(そういうことじゃないから!)
情報収集能力は、ある部分ではあるけど、その他は微妙・・・ハロプロ情報は、2大サイト様にお世話になってま〜すm(__)m
同性にも異性にも人気があるらしいですが、これだけはない。こんなブログを書いている時点で、「不人気&ヒール確定」ッスから。



ってか、この心理テストをガキさんが読み終わった後のカメちゃんの嬉しそうな声が印象的でした。
カワイイを通り越してるなあとヽ(≧▽≦)ノ まあ、このラジオがカメちゃんの素かどうかは、わかんないけどねぇ(・・・)
絶対、どんな人間にも裏はあるってば(マテッw)カメちゃんは人間以外にも、好かれるようになりたいと言ってました〜♪
けど、ガキさんのツッコミに、「虫だけは無理」と前言撤回!?カメちゃんが虫嫌いとは知らなかったです。
オイラも虫は大嫌いなので、共感できるんですよ。もし、カメちゃんが虫に襲われても逃げちゃうかも(オイオイ幻滅されるぞWWW)
ちなみに、ガキさんの結果は、「のんびり&大雑把」は違うだろうけど、ガキさんにピッタリ〜♪ホント、ガキさんは癒し系やよ(^〜^)



この日の放送内容はめんどいので、簡略化します。キーワードは「クーラー・修学旅行」
オイラにとっては、クーラーは、ないと困ります。寝る時は、タイマーをかけてるんだけど、暑さで目が覚めちゃうんです(>_<)
オイラにとっては、修学旅行に良い思い出はありません。中学の時は、修学旅行が終わった後に、食中毒になり、死にかけましたから(爆)



中華街の中華まんを食べてみたいし、ハロショでカメちゃんの生写真を買いに行きたいmediaでした。いつになることやら(・_・;)