。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!


「どなたか、オイラのブログのリンクバナーを作っていただけませんか?」



去年の1月に、「リンクバナー」を作成しようと思って、試行錯誤をしていたのですが、諦めてしまいました。
そして最近、それじゃあ、ダメだと思って、自分のブログのリンクバナーを作成することに挑戦しています。
やっぱり、相互リンクをしていただくためには、自分のリンクバナーはないと、いけないんじゃないかと思って・・・。



しかし、いろいろと試行錯誤しても、画像がキレイにならなかったり、字が入りきれなかったりして、上手くいきません。


↑は、縮小する前の画像なのですが、


「この文字(SPECIAL REVOLUTION DIARY21)の上に 亀井絵里さん応援ブログ という字が入って、
右端に、カメちゃんの最近の可愛い画像が入り、上手く縮小(200×40)されれば、完成するのですが、上手くいきません。

技術がないなりに、自分なりに、調べたりして、一生懸命、努力してきましたが、オイラには、ここまでしか出来ません。
いろいろなハロプロサイトの管理人様のリンクバナーを見て、凄い技術をもっているんだなあと、尊敬しています。
きっと、リンクバナーを作るぐらい、朝飯前という方もいると思います。ぜひ、作っていただけないでしょうか?よろしくお願いしますm(__)m



リンクバナーを作成していただける方は、「ここに連絡をよろしくお願いしますm(__)m」