モーニング娘。コンサートツアー日記2008春 04月19日 名古屋


4月5日以来に、カメちゃんが日記を書いてくれました。写真にはよく、登場しますが、日記はあんまり書かないので、嬉しいのですが・・・

ひゃひゃひゃ〜い。

亀井絵里です。

宇宙人ではなく地球人です。

すみませーん♡

ライブ後なのでテンションあがっちゃってま〜す♪

今日きてくれたみなさまぁ↑ありがとうございましたぁぁー☆☆

みっつぃーが復活!!

おかえりりんだね。

うん。おかえりりんだ。

うん。おかえりりんです。これからご飯だぁ♡

いただきまぁ〜す(^〜^)

正直、↑は写真つきじゃないし、書かない方がよかったかもしれませんwあたい的には好きだけど、PPPな絵里には、日記執筆は無理だ〜。
まさかの名古屋での日記執筆とは!どうせなら、「福岡コン」で、書いて欲しかったッス。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
それにしても、よくこの日記をUPするOKサインを出したなあと思います。「おかえりりん」3連発は、えりりんクオリティ☆カナ!?
まあ、えりりんが嫌いなファンの人が、めっちゃ叩きそうなコンサ日記の内容な予感が(((゜Д゜;))ガクガクブルブル・・・w
これからは、写真要員としての活躍を期待しま〜す(^〜^)でも、たまには、日記も書いて欲しいなあなんてv(゚ー^*)⌒☆