音楽戦士 4月25日


最近、ちょっと気になっている、「Perfume」を見ていて、終わったので、つけっぱで、ネットをしてたら、
Berryz工房」が歌ってました。う〜む、あの素人でもわかるような口パクには、驚かされました(マテッw)
まあ、可愛いからいいんだろうけどねぇ。2,3人、気になったメンバーはいましたよん(o ̄ー ̄o) ムフフw
オイラは、「ベリキュー」は顔と名前が一致する程度しか知らないのですが、どちらかと言うと、「℃-ute」派☆カナ!?
固定観念なのですが、オイラの中で、「ベリキュー」まで応援するのは、ちょっとなあってのがあります。
ベリキュー」を応援しているファンの方々には悪いのですが、ゾーンが違うというか・・・ラインを引いてます。
人それぞれに違うと思うのですが、きっと、「ベリキュー」のコンサートが九州であったとしても、一生行かないでしょう。
今の所、オイラの中で、♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡となる要素が全くないので。まあ、頑張って下さいませヽ(≧▽≦)ノ